目標:生きる!【俊也】男装エスコートW′s Collection

男装エスコート、ウィズコレクション所属の俊也(トシヤ)が綴ります。よしなに。


テーマ:
俊也です。
ちょっと諸々ありまして、ここ数日の出勤を取り下げたり出勤時間を短縮することになってしまい申し訳ありません(;ω;)

改めて今月の出勤日時は、

18日(土)15:00~21:00
19日(日)13:00~18:00
24日(金)16:00~23:00

になります。
お時間合う方は是非お会いしませんか?(*´-`*)
ウィズコレクションにてお待ちしております。


もうすぐ……というか、もう明日はバレンタインですね!!?
街中がチョコのにおいでいっぱいで、バレンタインコーナーにいる人たちが、誰にあげようかキャッキャしている姿を見ているとほっこりします。

でも実は僕…………チョコレートの類が………苦手なんです………。
少量なら大丈夫なんです少量なら!!
でもある一定量を食べるともう無理で…

あとあれです、バレンタイン用のチョコに多い、中にお酒が入ってるやつも僕は無理で…まあこれはそもそも僕自身お酒がだめっていうのもあるんですけどね(苦笑)

(お酒苦手なくせに居酒屋や飲み屋に行くのは大好きなんです(笑)雰囲気好きで(笑))

チョコや生クリームじゃない甘いものは結構好きです。
フルーツとか、ゼリーとか、洋菓子とか。
今気になってるのは苺のデザート特集ですかね…(( ˘ω ˘ *))

甘いものは好きだけど…甘すぎるのはだめで…って感じで僕の舌の好みは複雑です(-″-)


こういうさっぱりしたフルーツの味、大好きです*.\('ω')/.*

{EB2729A6-31D0-47CF-B0EA-57E8AA22E003}


ではでは。
AD
いいね!した人

俊也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。