ちびサソリ | THUNDER ZONE

ちびサソリ

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

正月も明けて一週間が経ちましたね。
正月といえばお陰様で無事に41歳の厄年になりました!ありがとう~。

で先日、友人から素敵なバースデープレゼントいただきました。
コレです👇

photo:01



黒光りのエンペラースコーピオン?!
のチビサソリ頂きました!

昔、スタジオでサソリは飼っていたのでビックリはしませんが、バースデープレゼントにサソリとは叫び

なかなか、オシャレです!

しかし、この極寒の中チビサソリ君は生きていけるのか心配ですドクロ

それでは、本日も頑張りたいと思いますニコニコ



iPhoneからの投稿