TOCCOのブログにお立ち寄りいただきありがとうございます好



*アンニョンハセヨ。このブログを書いているTOCCOと申します。
私は韓国で育った日本人です。ネイティブではありませんが、仕事で韓国語通訳をしています。日々の通訳・翻訳の仕事のことや、好きな韓国ドラマ、自分の興味のある韓国情報などについてブログに綴っています。
韓国語を勉強している方、韓国が好きな方に読んでいただき、少しでもお得な情報を発信できればいいなと思っています。

*夫が韓国・その他海外への留学を希望している方を全面的に応援するためのNPO団体を運営しています。
格安で留学をしたいけどどの学校を選べばいいかわからない、
韓国留学するのに韓国の政府から奨学金がもらえるらしいけど本当?、
韓国で一番安い大学や語学堂は?等などお得な情報満載です!
皆様の『留学』に関するお悩みにもお答えしますので、ご質問などもいつでもどうぞ^^
ホームページも見に来てください!m(_ _)m
NPOだれでも留学:http://www.daredemo-ryuugaku.net/archives/cat_1041492.html

公式LINE@もあります♪
こちらでも質問も受け付けています。
TOCCOのブログを見て来たと一言いただけると何かサービスも良くなるかもしれません!
友だち追加

*最後にもうひとつ!!
「私たち結婚しました(우리 결혼했어요)」に出演していた
『ヨンソ』(CNBLUEのヨンファと少女時代のソヒョン)のロケ地の一箇所でもある
『マボンリム ハルモニ マンネ アドゥルネトッポギ』の
日本語公式ブログでもあります。(夫の親戚のお店でございます)
皆様、東大門付近でおいしいお店(맛집)をお探しでしたら、
韓国式即席トッポギはいかがでしょうか?是非食べに来てくださいね音譜
最新のメニュー情報はこちら

詳しくはこちらの記事を*
     

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アンニョンハセヨ。韓国語のことならTOCCOです。

今月7月21日から発売になる資生堂のエリクシールルフレシリーズの洗顔料、バランシングバブルをお試しさせていただきました。

エイジングケアもできてメイク落としとしても活躍するエリクシール ルフレ バランシング バブル、どんなものなのでしょうか?!

{BE06D7BD-EB86-4247-855F-3D2C45D1E254}
「もこもこ増える泡がちゃっかり毛穴の奥まで」
キャッチコピーがステキです。

エイジングケアと聞くと👂まだ早いと思われがちですが、例えば毛穴の目立ち、気になりますよね…毛穴が目立つのは皮脂・水分バランスが乱れているサインなんだそうです。😱気を付けないと…。

そんな悩ましい世代、20代後半から30代女性のファーストエイジングケアを手助けしてくれるのがエリクシール ルフレ バランシング バブル。
早速試してみました。少し手のひらに取ってみます。

{A514BE6F-A256-4BB2-91D7-A0F7D499C13E}
1回の量はアーモンド大で十分なんだそうです。
泡が出てきた瞬間は透明なのですが、すぐに白くなり、そして泡が増えてきました。

スプレータイプなので新鮮さを保つのも楽々ラブラブ
少ししか出していないのに、いつの間にかこんなにモコモコと増えてしまいました。更に増え続けていい感じでしたよ。

ちなみに香りはフレッシュブーケの香りで誰もが好きそうな清楚な感じの香りですよ。
洗い上がりもつっぱらないしさらさらモチモチする感じだったのでこの夏私と一緒に活躍してくれそうですラブ




資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。