トシさんです  


梅雨の土砂降りな雨に降られたかとおもえば
蒸し蒸し暑いカンカン照りだったりと身体が
ついて行きませんね~


先日の「居酒屋もとライブ9」は天気に恵まれ
熱いライブとなりました
{80D04BC2-376A-4781-AA85-7E938ABA9828}

当日、時間があったので早めの入りで
モトさんご夫婦にご挨拶
ライブの支度前に腹ごしらえに
モト社長自ら運転するリムジンで(笑)
美味しいラーメン店「全開屋」に連れてってもらいました。
{6E069E57-8027-47A5-8744-19C17F8CBE87}

{1DBB54A4-403B-4B14-ADD1-48102FDEE52B}

トシさんは青ネギタップリのラーメンを注文
ラーメンのこと詳しくないのですが
メチャ美味しかった~✨元気でちゃった~
{354BC81F-D571-4CFC-A2D6-DD45574DDD46}



さてさてライブのほうは
今回、オープニングゲストとしてお願いしていた
ジャッキーアキラさん
{51F397C4-C056-46ED-ABF0-FCD5BF15B61A}

アキラさんのステージは初めて拝見しましたが、
なんといっていいのか・・・
とにかく面白い!そして歌がうまい!
50年物のビンテージギターJ45がこれまたシブい✨本人は友人からもらったためどんだけいいギターなのかがわかってない(笑)ある意味すごいね~
ステージでスイッチが入るとメチャ熱い人でした
{53D53785-34A1-41AB-BFE2-5FB1D1279DE6}


この居酒屋もとライブの特徴はとにかく美味しい物があるだけ食べ放題、あるだけ飲み放題

今回もモトさんの腕を振るった料理は美味かった✨
{9B69E383-6787-4709-BA55-2C37E835A6AA}

煮込みハンバーグ、帆立の炊き込みごはん、ジャガイモとチーズの卵焼き、朝採り枝豆、フローズンオニオンを混ぜて食べるカップサラダ
どれもみな絶品✨
この料理を目当てにくるお客さんも少なくありません。

こんな素敵な料理をこなすモトさんのステージ
は、会場にいたお客さんを惹きつける魅力に溢れた歌声!
厨房で仕事をしてからとは思えないほどこれまた絶品ステージでした✨

{A3DF1139-E6F7-4B15-9D4F-C1B15332790C}

{C70F875B-7909-445A-8846-DE17B0FCE718}


トシさんはいつも何かお手伝いをと思いつつ、 
な~~~んにも役に立つことなくステージに立ちました(笑)
{2BC7570C-9E3F-4D46-B20A-5C85BE95BB2D}

{1F0522B2-A37D-4532-8F81-8191B01C885D}

来てくれたお客さんの中にブルースハープの名手あっちゃんがいたので無茶振りして2曲をセッションリハ無しぶっつけ本番(最近このパターン好きやわ~)
{7DE8B5DB-09B2-4436-A259-0CA1764E83D5}


ありがたくもアンコールをいただきましたが、
ここでサプライズ企画!
お誕生日を迎えたお客さんにみんなでハッピーバースデイ✨
{36EA7D02-78D6-4DD4-9689-94C39D5BBF96}

超ロングロールケーキをまるで恵方巻のように嚙りついてくれました✨(笑)
喜んでくれてよかった~

そして更に、モトさんを引っ張り出してモトさんのオリジナル曲を、としお、もとよし、「としもと興行」でセッション
トシさん初こころみ、カフォンを叩きながら、ハープとコーラスに挑戦!
緊張感タップリでおもろかった~
{6A61DA60-7B57-42EE-A8E3-CAA6847C77D0}

最後はトシさんの「今夜も月が・・・」 「いつもの夜にいつもの歌を」でフィニッシュ!
いや~盛り上がりました!
みなさん本当にありがとうございます。
{52ABAF79-4A3E-42EF-A18E-7C0CD587F48C}

もとさんまゆさんも長い時間お疲れ様でした!

AD

サプライズ!

テーマ:
トシさんです


毎月の恒例ブルースだよ人生は!ライブ楽しかったな~


会場はお馴染みの焼津vino!vino!


月曜なのに沢山の方が駆けつけてくれた!
今回オープニングはクラシックギタリストの松川くんにお願いして、素晴らしい演奏をしてもらいました
{FB7816DE-2689-4558-8AC6-47DD29B15183}

とても繊細なタッチの指さばきで奏でる音は
会場を訪れたみんなをぐいぐいと引き込んでいきました。
松川くんの希望で今回は完全なるアンプラグドで演奏
やっぱり生が一番です✨
松川くんありがとうございました!





{0B3714E9-047B-487E-A964-05F968879D06}

トシさんは加工してある写真をMさんより拝借(笑)


今回、急遽サプライズであの端山龍麿さんが九州ツアーの帰りに寄ってくれることになり
少し歌ってくださーい!
と、お願いしたところ快く引き受けてくださり
龍麿さんにも歌っていただきました😊

{C3B008F5-B57C-4E17-BAB5-14874ECE779B}

{4C355888-7139-461E-816A-0E4CC3BF74F5}

九州ツアーでヘトヘトなハズなのに手抜き無しの本気のステージ✨会場が一気に熱くなり大盛り上がり!!さっすがー!

{327D6449-CAF7-4FA0-9EFE-EB6AA225CB9C}

ラストは龍麿さんの名曲「マイペース」と田中としおの「いつもの夜にいつもの歌を」をセッションしていただきました🎵
気持ちいいったらありゃしない✨
龍麿さんありがとうございました!



そしてそして我らが太田竜一のステージ
{BF877F56-23C2-406A-9936-0BA17D5F5BA3}

今回はブルースな曲をメインにチョイス!
そしてカフォン&ベースで稲森くんも参加!
なかなかなもんです✨カッコイイ✨
お疲れ様でした!


{82E322B2-E868-410E-85B1-A6FE3436E0D3}

みんなありがとう!

最後は47トリオでパチリ!(笑)
{C5AA793B-95AD-4CDA-8FD8-49A5E8D770C8}

いつまでたっても少年のようだな~


今度の日曜は清水でライブ!
{8BB988D9-8917-4734-91D2-077FFD7F3B59}

頑張りまっせー!

最後まで読んでくれてありがとうございました😊


AD

美味しいライブのお知らせ

テーマ:
{E021B1F1-37FA-4406-9F02-B7BECC2E24D3}

ライブのお知らせ‼️

またまた「居酒屋もとライブ」の季節がやってまいりました!

としお と もとよし の、としもと興行がお届けする
美味しくて楽しくて、笑いアリ?涙アリ?・・・ 
みなさまの心とお腹を幸せへと導くこと間違い無しのライブです🎵

★6月26日(日)オープン18:30  /  スタート19:00

・場所  清水Izakaya Moto Studio
    静岡市清水区巴町10-16昭和ビル2F
    054-376-6763
・料金  あるだけ食べほー&あるだけ飲みほー¥2500-

・出演
    田中としお/Motoyoshi
     ゲスト・謎のJWSジャッキーアキラ

ご予約がオススメです!
http://www.localplace.jp/sp/t100076980/
AD