2016-03-05 00:29:28

テーマ「もう反省や謝罪はやめよう」

テーマ:ブログ
天皇陛下は先般、戦没者に哀悼の誠を捧げられるためにフィリピンを御訪問された。

天皇陛下は戦争で亡くなった兵士と一般国民に対し常に哀悼の気持ちを持っておられる。

それが天皇陛下のお言葉や御公務に現れている。

今回のフィッリピン御訪問でもそれが感じられる。

日本国民にとって、

このような気高い感情を持っておられる天皇陛下をいただくことは大変幸せなことである。


続きは下記ページよりお申し込みください。
田母神俊雄メールマガジン「志は高く、熱く燃える」

http://foomii.com ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Pickupニュース ■首相 辺野古埋め立て巡る裁判で和解案受け入れる方針 → http://tamogami.party/news/20160304_133803 ■米大統領選:「トランプ降ろし」激化 ロムニー氏再出馬? → http://tamogami.party/news/20160304_125103 ■【東京五輪】新国立競技場にまたまた問題発生 聖火台が設置できない!? → http://tamogami.party/news/20160304_072404 ■日本海に「短距離の発射体」=北朝鮮 → http://tamogami.party/news/20160303_115920 ■生活保護受給世帯 163万世帯余で過去最多 → http://tamogami.party/news/20160302_223817 各ニュースに対して意見がありましたら、 是非コメントをください。
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

田母神俊雄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■田母神さん、がんばって!

田母神さんを心から応援しております!
裁判では無罪になることを心からお祈り申し上げます!
政界には無理して出なくてもよいのではないでしょうか?政治家になる以外にも、日本の平和と安全のために貢献できることはたくさんあります。もしどうしてm政治家になるのでしたら、やはり政権与党である自民党からでて、選挙に詳しい良いブレーンを持ってからにした方がいいように思います。
日本の国益・日本人の利益を愛し、皇室を尊重し、外国勢力に屈せず、日本と世界の平和と安全と発展のために、今後ともご活躍されることを切に祈ります!

22 ■応援しています

田母神さんの誠実さ、実直さは誰よりも信頼できます。
祖国のため、未来の子孫のために誠心誠意尽くされていることもよく伝わってきます。
反対勢力に負けないでください!
一日も早い完全復帰をお待ちしております。

21 ■部落の意味は集落、農村、村です。部落民の意味は村人、農家、村民、農民、百姓です。

江戸時代に百姓が居ました。
村八分の意味は仲間外れです。部落=ぶらく。部落は1区画の民家が集まった地区です。
江戸時代の階級制度=支配制度=封建制度は士農工商です。
将軍、殿様から農民まで。
ヨーロッパ欧州の階級制度=支配制度は封建制度です。
王様から農民まで。
古代、倭国(わこく・今の日本)に部落差別がありました。
紀元前から古代から全世界の国々は農耕をして田畑を耕していました。
全世界の国々の博物館に紀元前、古代に使われた農機具が展示されています。日本の博物館にも展示されています。
農家の人は江戸時代から今まで就職しています。
自治会は1940年に日本に設置されました。
自治会は旧部落会です。
今の日本の町は戦後まで村です。村と町、村と村が合併して町、市になりました。
砂の器は島根県の村を題材に実際にあった部落差別を書いています。余所者を嫌がる村人です。村人は集団で徒党を組む人達です。

20 ■下記は全員、農家の人達です。姓名は改名しています。

興信所の前身は帝国興信所です。
帝国興信所は明治時代に日本銀行と大手銀行が共同出資して設立しました。
興信所は部落調査、浮気調査、身元調査、家出調査が探偵によって行われています。
興信所が無くならないのは不自然だと思います。興信所の探偵は部落の人達です。
興信所に依頼する人達は何者なんだろう?
興信所の探偵がお客を騙して、詐欺して警察に逮捕された事件がありました。Googleニュースに載ってました。
興信所は廃止した方がいいと思う。
日本の右翼の創始者の吉田松陰は中国人で農家の人で思想家です。姓名は改名しています。吉田松陰は中国思想の本を読んでいました。吉田松陰は江戸時代末期の人です。
日本の右翼団体、指定暴力団組織、左翼団体、在特会(在日に外国人参政権を認めない会)、よど号ハイジャック犯、赤軍派(浅間山荘立て籠り事件、東大紛争安保反対)、革マル派(極左)=マルクス主義はドイツが起源発祥です、マルクスはドイツ人でマルクスはドイツ語です)に日本人は設立当時から今まで存在しません0%です。
ハイジャックはドイツ語です。
安保(安全保障条約)の起源発祥はドイツです。

19 ■日本全国各地の市役所に畜産課があります。

日本の市役所には農業課、畜産課、農業委員会、人権センター、土木課、水道・下水道課、選挙管理委員会、改良普及所、保健所、動物愛護センター、税務課、文化交流、環境整備局(ごみ収集車)、帰化申請、住民票・戸籍謄本を申請する所、職業案定所(ハローワーク)、市営墓地、葬儀、国民年金課、介護保健課を紹介する所があります。
改良普及所は農業がしたい人に畜産、牧場、養鶏場、養豚場、米作り、野菜作り、果物作りを市役所職員が教えています。
日本全国各地に改良普及所があります。
日本全国各地の市役所に職業案定所(ハローワーク)が設置されています。
選挙管理委員会職員は市役所職員です。
選挙の時に選挙管理委員会は臨時のバイトを募集します。
日本の市役所、区役所、県庁、都庁、村役場、町役場、府庁、市庁の職員は農家の人達が勤めています。

在日韓国人の人も帰化したら選挙権が貰えるみたいです。Googleニュースに載ってました。

18 ■無題

本当に応援しています!

本当に待っています!

17 ■田母神先生は絶対勝ちます

僕達に元気を与えてくれる田母神先生が、
悪いことをするとか、絶対ないです!

絶対勝ってください
でないと日本が終わります!

16 ■負けないで!

汚い権力に負けないで下さい。悪に立ち向かって貫いて下さい!応援しています。

15 ■無題

運動員がわざと選挙違反をすれば、候補者が逮捕されちゃうんなら、スパイはやり放題ですよね。

14 ■必ず無実が、証明されます!

田母神先生の、無実は、必ず、証明されます

なぜなら、田母神先生は、日本に必要な人、だからです!

政治家になって、日本を良くして、ほしいです

田母神先生が、無実なのは、みんな知ってます!

悪いのは、チャンネル桜です!

日本のために、負けずに、頑張ってください!


13 ■私もお待ちしております

今は耐えがたきを耐え、御自身の健康第一でしのいで頂きたい。
田母神閣下が、再びこの国の政治の表舞台に立たれる事を信じております。

12 ■お待ちしてます❣️

国会議員の中に、、罰するに値する
人間がいる中で、、正論を言い続けて
おられる田母神さんが連れて行かれる
なんてこの国はどうなってるんだろう?
って思います。
逃げも隠れもしない田母神さんを拘束
する必要はないはずです!
陥し入れた人達は天罰降ると思います。

1日も早く、田母神さんのウエットにとんだ
面白い話しをお聞きしたいです(^。^)
お身体、どうか、、こわされないないよう
お祈りいたしております。

11 ■田母神先生どうぞ負けないで。

私は、昨年、田母神先生の講演会を拝聴してから、
蔭ながら応援させて頂いております。
どうぞ、どうぞ、国家権力に負けず、
今は、御身体を第一に、されますようお祈りしております。
神様は、正直な方ですから、乗り越えられない壁は、ご用意なさいません。
間違いなく田母神先生の進むべかれる道もご用意下さっております。
今は、神様にお凭れされて、時の過ぎ行くまま、神様の導かれる道をお進み下さいませ。
心よりまた田母神先生のご活躍をご期待致しております。

初めてこの様な、サイトを使ってみたもので、怖々ですが、
ネットの先生が逮捕されるかもという、先生のお力を恐れられる黒い闇会の圧力に、
ほとほと怒りを覚え投稿させて頂きました。

10 ■応援し続けます‼︎

今回の件では、、田母神さんの
知名度を利用したのか?かなりの
影響力を持つ田母神さんを外そうと
したのか? チャンネル桜での水島氏は
いかにも保守のドンみたいな風格でしたが、
単に卑怯な人物だったようですね~
チャンネル桜は見たくありませんし、
水島氏には心底がっかりしました。
三橋氏のブログにも時折お邪魔してますが、、
強気な中にかなり偏りがありますね。
こちらも信用度ガタ落ちです!
ところで、、外野はもういいです。
私は田母神さんのぶれない姿勢と日本の
為に発信しておられる歯に衣着せぬ爽やかな
論調が大好きですし、、尊敬し、信頼して
います。 左傾しているメディアは中々
田母神さんの真の姿を映しだしてくれません。
でも、、私を含め多くの方々が田母神さんが
この国を憂いておられ心底思ってくださってる
ことを知っています❗️
いつも応援しております!
頑張ってください(^O^)/

9 ■田母神俊雄の「人としての品性」、「男としての品格」。(2)

続きです。

D)さらに諸橋氏は「10年ほど前、水島氏が映画『南京の真実』3部作をつくるために3億数千万が必要だということで、私も一部寄付をした。5、6000万円をかけて第一部だけ作りました。"残りの3億円どうしたんですか"と聞きましたが、未だに全く説明はありません」「尖閣に行く船を買いたいということで集めた資金の残り約3000万円についても同様」などと証言。

○三橋さん。この水島氏についての批判は、田母神氏ではありません。

株式会社KBM(金沢市)を経営する諸橋茂一氏です。

田母神先生は、水島氏が13時間半もの批判を繰り返したのに、上記の内容については、発言してこられませんでした。

いかな水島氏といえども、人様を悪し様に批判するのを良しとしなかったのでしょう。見かねた諸橋茂一氏が、田母神先生の会見の後に暴露したわけです。

・田母神先生は、人様を悪し様に批判するのを良しとしなかった。いかな水島氏といえども、です。
これこそが「人としての品性」であり、「男としての品格」ではありませんか?

比較して水島氏は・・・。
我々の保守運動が。草莽が草莽が草莽が。の連呼です。
田母神先生批判の放送の中でもです。

なんたる下品さか。保守運動が? 
草莽が?
関係ないだろうが。田母神氏に問題があるなら、そのことだけを批判すればいいのに、我々の保守運動が、草莽が草莽が草莽が、の連呼。
下卑た人格そのものだ。

対して田母神先生は、何という「男らしさ」、何という「気高さ」、なんという「気位」、何という「矜持」でしょうか。
この事実だけで、「誰が信じられるのか」解るはずです。

・冷静になって田母神俊雄という人の「矜持」を、考えて見て下さい。
答えは簡単に出るはずです。

○以上です。
三橋貴明氏のブログの読者に、田母神先生の真の姿を理解してもらうために投稿しました。読者は理解すると思います。
水島氏への批判も良く目にします。

負けないで、頑張って下さい。

8 ■たいへんですが頑張って!

この記事とは関係ないコメですが
最近のニュースで政治資金のお話しありましたが、私は田母神閣下を信じておりますので、負けないでぜひ政治の世界へ
!お体を大切に、応援しております。
最近記事が少ないので心配しています。

7 ■無題

虎8で実情を伺い良く理解いたしました。
全面的に応援してます。頑張って下さい。

6 ■尊敬しております!

田母神様、おはようございます❗️

5 ■おはようございます!

虎8見ました!流石田母神さん!
面白かった~❣️
沢山コメントしました。
毎週お願いしますo(^_-)O

4 ■田母神先生

大変な時でしょうけど、頑張っておもらいたいです。

参院選にはなんとかでれるようにしてください。

応援しています。

3 ■初めまして!

色々あるかも知れませんが、、
私は田母神さんを応援し続けます(^O^)/
これからも日本のために発信してください❗️
水曜日の虎8をいつも楽しみに
してます(*^o^*)

2 ■田母神俊雄!万歳!万歳!万歳!byエルビス飛鳥

田母神俊雄!万歳!万歳!万歳!byエルビス飛鳥

1 ■正論です

田母神先生の想いがひしひし感じます。

日本に生まれて、大変幸せです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み