2014-12-05 10:44:38

フライデーの記事を読んで

テーマ:ブログ
 本日「田母神候補の不倫→離婚」というフライデーの記事が出ました。話が一方的な部分があるので、現在結婚しようと思っている女性を守らなければいけないと思い、私の見解を表明しておきます。
 
私は妻との関係が上手く行かず自衛隊在職時代から退官したら離婚するという意志を固めていました。妻は私の親族とは全く付き合ってくれないので私の長男としての立場がありませんでした。付き合わないどころか私の母や妹たちの悪口まで言うので一緒にいることが不愉快なのです。彼女は私の父の兄弟が何人いるのかも知らないのです。私の父は平成13年12月に、母は14年の4月に病に倒れ、母は8ヵ月後の14年12月私が統幕学校長のときに亡くなりました。父は4年半の闘病生活の後、平成18年5月私が航空総隊司令官時代に亡くなりました。この間現在の妻は、東京から2時間半もあれば行ける福島県郡山市に、私に促されて、日帰りで一度だけ見舞いに行ったきりです。両親は長男の嫁である私の妻にたった一度の食事の準備もしてもらうことなくこの世を去りました。
 
 私は自衛隊を辞めた後、ほとんど妻のところに帰ったことはありません。叔父の家などで生活させてもらっていたのです。突然の退官後、航空幕僚長の官舎にあった私の荷物なども妻の住む自宅には送らず、東京に住む叔父と友人の自宅においてもらうことにしたのです。離婚を決意していたからです。その後現在交際している女性と知合い、結婚してくれるようお願いしました。両家の親族に対する紹介もすでに終わっており、親族もすでに了承しています。冠婚葬祭も行き来して、両家の親族とも夫婦として付き合っています。しかし妻は離婚調停には応じてくれないので裁判で現在係争中です。3年前の政治集会では妻は私が現場にいないときに、すでに弁護士を立てて離婚の話をしていたにも拘らず、田母神の妻と名乗って皆様に挨拶をしていたのです。私が登壇させたわけではありません。
正式に離婚の始めてからすでに5年以上経ちましたが、東京家裁の一審で、夫婦生活の破綻は認めるが、33年の結婚生活に対し5年半の別居では別居期間が短すぎるという理由で離婚は却下されました。現在控訴して12月11日の判決を待っているという状況です。もちろん妻の生活の面倒は私が見ていますし、離婚後も生活が成り立つように相応の負担には応じるつもりです。
週刊誌などでも何度か面白おかしく報道されましたが、現在交際中の女性が私にとっては一番大事です。彼女を守らなければいけないと思い、今回私の思いを表明しておきます。彼女に篭絡されたなどという事は全くありません。結婚は私のほうからお願いをしたのです。そして彼女は私のために待ってくれています。彼女には大変迷惑をかけて本当に申し訳ないと思っています。
子どもたちも裁判に巻き込まれて本当に可哀想だと思っていますが、長女、長男とも現在普通に付き合っています。娘の陳述書も妻の弁護士によって書かされたものなのです。しかし私の離婚の意志は固く、もう妻との生活に戻ることは出来ません。我ままですが、私も心が休まる温かい家庭が欲しいのです。時間が解決してくれると思いますが、どうか皆様、静かに見守っていて下さるようお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(134)  |  リブログ(0)

田母神俊雄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

134 ■無題

私の親も離婚までに私達を含めた関係者一同を巻き込んでとても長い間時間も労力もかかって散々すったもんだしたので、大変なのは分かります。こういう事はしばしば長期間すったもんだ大変な労力がかかるものなので大変だとは思いますが、気長に取り組んでいくしかないです。本当にもめにもめたり、話が堂々巡りしたりしがちなので、あんまり凹まないでください。そんなものです。分かれるときは。話し合う項目がとにかく多いですからね。長く手間がかかるのが当たり前くらいに考えた方が気が楽です。本当に。ヘトヘトになるかもしれませんが、そういうものです。結婚する時の二倍大変とも言われますし。

133 ■無題

藤井聡先生の政治の哲学という話を聞いたことがあります。

私は田母神氏の発信される情報から伝わってくる人間性から氏こそ哲人に近い存在である、信頼できる方だと判断しています

政治の世界で活動していただけることに感謝します
頑張って下さい

132 ■靖国の青年部部長はゲイだってね

この前、そんな人とゲイバーで会ったよ。周囲に話していて認められているんだって。

もちろんいいよね。離婚して新しい家庭をつくるのも自由だし。

それにゲイはサムライの伝統だよね。

あなたって、おちゃめでかわいい。

およそ政治家には向いていないけど、こういう言論の場のオピニオンリーダーには適しているかも。

そうだ、靖国のA級戦犯を天皇誕生日に処刑した軍隊が日本にどっぷり居座っていることはどうよ。

131 ■田母神先生へ

僕としては田母神先生の私情はどうでもいいことです。
兎に角、今の日本を救うことが先決です。
朝鮮の新興宗教の創価学会、いわゆる政権のブレーキ約ではなく、政権の足枷でお手て繋いでいる自民党ではダメです

このままでは中国の属国となり、足利義満の時代になります

しかし、今の日本国は中国・朝鮮に対して朝貢外交しているように映ります


130 ■無題

田母神さんかわいそう(ノ_・。)

129 ■無題

ブログより
日本憲法に日本が弱腰になる原因があるのです。まともに憲法九条の「陸海空その他の戦力は、これを保持しない」という文章からすれば、自衛隊も実は憲法違反にあたります。
 つまり今の日本国憲法が、軍隊というものを認めていないために、日本はまるでドラえもんに登場するスネオのように、ジャイアンに媚を売りながらも、ジャイアンに強引にオモチャを取り上げられてイジメられて、そしてジャイアンの目の届かぬところで、中国などの国々からもカツアゲにあってイジメられているわけです。

128 ■無題

日本の精神文化を破壊し侵略を企むトロイの木馬である反日教育を受けた中国移民、絶対反対!日本のチベット化、断固阻止!

日本を護るために、緩くなった国籍法の改悪を早急に元に戻すべきでは、ないのではないでしょうか?


埼玉県の川口市芝園町では、1997年には208人、住民のわずか3%だった中国人が、今では2000人、40%にまで増えて、中国語が飛び交い、付近にはまったく日本語が通じない雑貨屋まであります。

127 ■無題

先生が日本の将来を危惧しての発言で、
FBのコメントをみて

先生の命が危ないのではと思います。
先生は、お身体を鍛えた方だと思いますが
SPなどをつけて下さい。
橋本知事も大変な人達と戦っていますがSPがついているので安心していますが先生・水島先生などSPをつけて貰いたいです。
心配です。

126 ■無題

先生のFB拝見しました。

言葉がありません。

悲しいですね、先生の解りやすいコメントなのに

先生の精神力の強さを見習いたいです。

125 ■これからも応援します。

先の総選挙では当方の選挙区に次世代の候補者がいなかったので、消去法で自民候補に、比例区はもちろん次世代に一票を投じました。
予想外の大敗で、日本の大半の有権者はまだGHQの占領統治の呪縛が解けていないことを痛感しました。都知事選の時は「いける」と感じたのですが…。
戦後半世紀も続いた洗脳から万民がすぐに覚醒することはないようです。
支那の尖閣上陸や北のテポドンミサイルが国内のどこぞの都市に着弾でもすれば、また話は別かもしれません。
来年の参院選に向け、準備してください。
これからも必ず応援し続けます。

124 ■無題

正直者の田母神先生は、日本の政治家の中で、正論を分かりやすく訴える事(外国勢力が喜び、日本が弱体化する安易な官僚批判をしないetc)ができる稀有な方の一人であると今年も応援しています。

政党が乱立し、日本の政治の安定を欠けば、シオンの議定書の筋書通りになります。中国は、独裁政治と規制強化で高度成長を果たしました。安倍首相の著作物を拝読している者ですが、アベノミクスが外国勢力のトラップを看破できるのか、また、自民党内にいる反日の方が大変心配です。
是非、田母神先生が、外からでなく、内から自民党安倍派としてアベノミクスを改善し日本を護っていただければ、大変心強いです‼

123 ■遅くなりましたが…

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も田母神さんを応援しています。
日本人がひとりでも多く日本の今の危機を理解して欲しいですね。

122 ■リコール

既に、現・東京都知事の舛添要一のリコール運動は始まっています。

東京都知事リコールに必要な署名数は「183万8000人」以上とされています。

* 都道府県の場合、署名期間は「2カ月」と定められています。


☆ 真の愛国者の皆様!

183万8000人以上の署名で、あの忌まわしい舛添要一をリコールすることができます!

121 ■無題

謹賀新年
今年も応援しています!

お金持ち有利の大学入試改革反対です。憂国の教師の質やカリキュラムを改善し愛国者を育成することのほうが優先順位ではないのでしょうか。

120 ■事情

プライベートな事を週刊誌は書きすぎですよね。

頑張って下さいね!

119 ■田母神先生が輝く2015年

謹賀新年

家族全員でいつも応援さしてもらってます!
今年も大活躍してください!

2015年 賀正

118 ■武運長久

日々応援しています。自分は介護施設で働いています。いくつか都合で施設を変えましたが大東亜戦争に戦地に行かれた方も少なくなってきました。うちの祖父も戦地に行き最後は八丈島で武装解除、以前は羽黒に乗艦していた方なども施設にいました。今の施設では予科練にいた方がいます。言葉ではうまく言えませんがとても悔しいです。施設内にても投票できますが認知などもあり字が書けないから簡単な名前の人にしようだとか、私は○○会だからこの党の人にという人多いです。何が言いたいかというと若い人が投票できる場を増やし高齢者の方も少なくとも考えれる人にした方がいいんじゃないかと。
今回の選挙にも次世代しか自分の考えと同じなので入れました。演説にて本当のことなのに言えないことをズバッと現実のことを言ってるのは田母神さんだけでした。自分は嬉しかったです。今はマイナスに出てしまっていることもありますがバネにし田母神さん2015年、その先も頑張って下さい!自分は今後も支持します。こちらの更新も待っています。

117 ■無題

田母神さん頑張ってください!

116 ■来年は良い年になりますよ

田母神先生を失敗一つしない完璧な人間ゆえに支持しているわけではありません。故にフライデーの記事もまるで気になりませんでした。むしろ,いろんな束縛から田母神先生がなかなか開放されない事に深い同情すら覚えました。過去の整理がなかなかつかなくて大変かもしれませんが,実直で前向きに生きておられる感じの田母神先生の生きる姿勢が信頼に足る人物と映る所以と思います。ゆえにそのスタンスは変えずに,良いお年をお迎え下さい。

115 ■田母神閣下 よいお年をお迎え下さい

おはようございます、閣下!

本年も閣下に勇気を与えられ、たいへんお世話になりました

来年も、勇気を与えてください!

支那と在日に、負けない閣下が、大好きです!

でわ閣下!よいお年を!

114 ■無題

ブログより
移民政策で送り込まれてくる中国人は、今、普通に出稼ぎや留学で日本にやって来ている中国人とは異なり、「どこそこに住みなさい」「沖縄に住みなさい」「与那国島に住みなさい」と、中国政府の息がかかっている人々です。中国の方々は毎年1万人単位で増えています。
こういった状況を野放しにして、良いのでしょうか⁈

113 ■今回の選挙は不可解。

次は、各選挙区開票所に立会人を配置するようお願いします。

112 ■更新記事を見て来ました☆

素直な文章ですっごく好感持てるなーって思います。ついコメ書き込んじゃいました!
色々な人のブログを読んでいると、私もがんばって更新しよう!って元気が出ます☆
今年は飽きずにブログ更新を頑張るので、遊びに来て欲しいです!

111 ■無題

悪妻は男を利口にさせる。

110 ■無題

悪妻は100年の不作と言いますが。
頑張って幸福な家庭を築いて下さい。

109 ■無題

今回は、日本の為、自民党の為に、立候補していただいて有難うございました!

時間が限られています。岸首相が55年体制を構築し政治の安定を確定してから日本の高度成長が始まったと言われています。次回は、和をもって自民党安倍派の論客として、日本の為にアベノミクスを正しい方向に、手助け出来る力が田母神先生にはあると信じています!

108 ■80%ご高説に賛成です。

 でも触れていない理由も。落選を惜しむ気持ちや公明党の評価はご高説もっともと思います。しかし、本題は離婚問題に対する閣下の見解です。筆者は選挙について云えば20%は女性問題で票が逃げたのではないかと思います。どう考えても閣下の主張は無理があります。判決前にこの論説が出たので、如何な物かと思っていたら、裁判でも敗訴になりました。
 この論拠だけで奥様を除籍されるには、既に結婚相手まで決めての話は首を傾げざるをえません。
 非常に良い分析でしたので、ついコメントをしたくなりました。

107 ■【開票作業】 捜査機関が徹底的に調査すべき

今回の選挙結果は残念でした。
が、あろうことか…開票作業で不正、誤りが頻発しました。
「次世代の党が標的にされた」と多くの方が指摘しています。
捜査機関は徹底的に調査すべきだと考えています。

106 ■応援

閣下いつも応援してるなっしー。

105 ■怒

比例で入れました。ただYouTube見たら太田票の上に田母神票を乗せるって有りなの?解せない。

104 ■お疲れ様でした!

田母神先生のプライベートを選挙の前後に暴露ですか?次元が低い反日マスコミのやりそうなこと。田母神先生がお書きになられているケースは特異なケースではありません。弁護士さんたちからするとごくある離婚の問題。当事者のどなたが悪いわけではありません!今、先生の横におられる方が奥様でしょう。判断は調停委員の先生がしてくれますよ。時間の無駄にならないように、皆さんの幸せをお祈りしてます。
さて、衆議院議員選挙、お疲れ様でした。信濃町政党に単騎で挑み、4万票という得票は凄いと思います!支援をいただいた皆さんにも御礼申し上げます!次世代の党はこれからの政党です。資金力や人脈のないところから立ち上げてるのですから、悲観する必要は全くありません!次世代党の候補者の先生は全国的な認知度は高いので、真の目標である参議院選挙に備えて下さい!田母神先生は、都知事選、衆議院選とポップ、ステップはしておられる!反日マスコミや中国共産党、代々木の使いパシリ政党に牽制ができるのは田母神先生と皆さん方しかおりません!次世代の党を立て直すというより、どうアピールするか?中山さんとか、残っている人材と若き皆さん方が力を出せる方法があるはずです。野党、特に維新党はある面では民主党に同質化してしまいました。自民党にも党内赤旗党員がおりますし。正直、社民党は終わつた政党ですし、民主党はもう人材はおりません。維新党も、何がやりたいのかわかりません!共産党は宗教政党です。頑張ってほしいです!諦めたらそこで終わり!

103 ■無題

田母神先生・スタッフの皆様、おはようございます。
選挙戦お疲れ様でした。
先生の人柄が大好きなのでこれからも宜しくお願い致します。
載せないで下さい書いていたのに載っていたのでビックリしています。怖いので。先生にただ気持ちを伝えたかったです。

102 ■無題

安倍内閣の構造改革路線を批判しなければ、それに不満を持っている保守層を取り込めずに、選挙で敗北する。
以前誰かが予言した通りの結果になりましたね。
そういう層は今回開き直って、支持してもいない共産や民主に入れた人も多いでしょう。
また、アベノミクスへの批判が保守の側から全く無かった事で、一部のノンポリな保守層の中には
「アベノミクスを批判するのは、反日左翼!」
との固定観念を強くした者も多いのではないかと想像しています。
自民の右側に立つ次世代が、国民経済の観点から安倍ドリルを批判してくれていたらと思うと、選挙の結果と同じくらい残念です。

次の出馬が参院選か衆院選かは分かりませんが、その時にはぜひ”経世済民の分かる保守”と言う先生の長所を前面に出して欲しいと願っています。

101 ■先ずは、お疲れ様でございました。

寒風吹く冬空の下、自民党の支持を訴え、次世代の党の役割と田母神さんの考えを一人でも多くの人に訴えられるお姿を動画サイトで拝見していました。

私は地方に居るが故、未だ田母神さんにお目に掛かった事はございませんが、あの事件以来、貴殿の活動に心から支持申し上げる者ですが、本当にお疲れ様でございました。

また、関係スタッフのご努力にも、敬意の念しか御座いません。

聞けば比例で、次世代の党に票を投じた国民は、全国で140万人弱…。

私もその一人として、現実を受け止めねばならないと痛感しています。

民主主義の政とは、なんと危いものでしょうか…。

ひとりが投じる票の重さに質が有るとすれば、その一票に込められた質を計る事は出来ず、ただ数の原理だけでしか導けない。

少なくとも、私が投じた一票の意味は、組織に所属する有権者の一票の意味とは全く違うと自負しています。

でも、限りある国会議員の席を確保するには、入念な計画が必要である事が選挙を通じて、改めて知りました。

田母神さん…。

資金も無く、自分の家族を守る事に追われるいちサラリーマンに、いったい何が出来ますか?

貴殿を国政に送る様に、私に何が出来ますか?

一緒に考えて頂けませんか…。


100 ■無題

ほかの野党の様で嫌ですが憲法二十条を用いて対立候補を牽制する方法もあったのでは

99 ■開票スタッフって、

超人気で高倍率となっているようですが、やはりおかしな事をする連中が混じっているようです。

厳重に抗議して何があっても他も見直しをかけるようにした方が良いと思います。

98 ■次世代の党の敗因

先日の選挙では、比例は次世代の党に投票させていただきました。

さて、今回の選挙での次世代の党の敗因は、僕は以下のようなものだろうと思います。
一、組織力・資金力が不十分だった。
二、次世代の党の経済政策の綱領で、構造改革・規制緩和路線を取ってしまった。

一については次世代の党としては初の選挙ですから、仕方ないと思います。
自民党・公明党・共産党等は、何十年にも渡る地道な活動で支持者を増やして組織を大きくしてきましたから、直ぐに大勢力にはなれないでしょう。
ローマは1日にしてならずです。

問題は二の敗因についてです。
田母神先生や鹿野晃さんらはきちんと積極財政にすべきと述べられてましたし、消費増税にも反対しており、安心できました。
ところが、他の多くの次世代の党の議員さんは、彼らのホームページや過去の行動・言動から明らかなように、綱領同様に規制緩和・構造改革の推進に賛成の方々ばかりでした。

仕方なく自民党・共産党に投票した人や白票を投票した人の中には、竹中平蔵さんらの新自由主義・グローバリズム・格差社会等を嫌う人が大勢いらっしゃいました。
今回、共産党が議席を倍増させたのは、こうした反新自由主義等のニーズを読んだからだと思います。

保守は経世済民による弱者への気配りを忘れてはいけません。
仁徳天皇の民の煙の話に通じます。
自民党が1980年代までずっと長期政権を維持できたのはそのためです。
共産党に負けないように経世済民路線を取ることが、次世代の党の今後を左右すると思います。

97 ■またまた失礼します(__)

先ほど保守速報のブログで見たのですが…
京都市伏見区の選挙管理委員会が比例区代表で『次世代の党』に投じられた1500票を『共産党』の票として誤って小計したことがわかりました。
1500票もあり得ないですよ(怒)

特に今回、共産党は比例区で議席を増やしているんですよね。
他でもこういう操作されてるんじゃないかと疑ってしまいます。

96 ■自民党との違いを鮮明に

社民党はもう我が国には必要のない政党だ。
朝日新聞と福嶋みずほの大活躍で慰・安・婦が誕生したことはもはや周知の事実。
その社民党と次世代の党を並び称する人間がいるが、それは違う。
次世代はこれからの政党だ。
次世代にはこれで下火にならずに、健全な右派勢力(保守勢力)として復活を期してもらいたい。
そのためにも平沼さんも話しているが、是々非々は勿論のこと自民党との違いを鮮明に打ち出し、ネット民に頼ることなく “地道などぶ板” を続けてもらいたい。
まずはそこからだ。

*これからも次世代の党を応援している。

95 ■お疲れ様でした。

選挙は難しいですね。ろくに勉強もしてないタレントが勝ったりするんですもんね…次世代の党は間違ってはいませんよ!選挙に勝てなかっただけで日本や日本人の為に発言してくれてるのは次世代だけでしたよ!
日本人はやっぱり情弱だし無関心過ぎる…こんな調子でいつか日本が日本人の為のものでなくなった時どうするつもりよ…外側より内側から侵略されて日本が言いようにされてそれでいいのでしょうか?そういう野党ばかりですよ!組織票や知名度、マスコミの取り上げ方、資金やアピール力、敗因はいろいろあるのでしょうが…本当に日本に寄りそっている政党がどこか日本人はちゃんとわかって欲しいです。
野党は必要でも何処かの国に寄りそっている野党が必要なんでしょうか?
日本人はちゃんと見極めるべきです!
田母神さん、次世代の火を消さないで下さい!!
他の次世代の方たちにもエールを送ります。

94 ■残念です。無念です。

しかし、コレが現実です。
39233票は赤羽のようなところで、ぽっと出の閣下が出来すぎとも云える結果ではないでしょうか。
閣下も正直な所、今回でいきなり勝てるとは思わなかった筈です。太田が8,8万しか取れていなのです。公明3万、自民8万、で11万と思われていた太田がです。
青木でさへ4万。コレが衆議院選挙です。青木は2年間、街頭に立ってドブ板をやったでしょう。
閣下も明日から4年間、街頭に立たねば次も負けますよ。毎日です。
共産が4,4万。当然の結果です。閣下、安全保障だけでは選挙は勝てません。庶民の暮らしは消費税増税で疲弊しているのです。誰も暴力革命や打倒天皇制を望む訳がないでしょう。
安倍政治に対するやり場のない怒りが共産党を倍増させるのです。
閣下の選挙戦は常に公明党攻撃でした。
良いですか?
これでは10回選挙をやっても100%勝てません。自公を分裂させることなど不可能なのです。
大兄は素人です。
自民党は290取りましたが200人近くは創価の票で当選しているのです。
小選挙区制度では創価に取って公明党は不要なのです。自民党を支配しているのは事実上、創価学会です。安倍自民と公明は一体です。
安倍に抱き着いて公明を倒すこと等、不可能なのです。
しかし、閣下、選挙は勝つためにやるのです。
もう少し知恵を出して頂きたいと思います。
今回の結果で閣下は敵と味方の区別がついていないと感じます。
安倍自民の最大の敵は保守党(次世代)ですよ。左じゃないんです。今回、安倍の解散の目的の一つは4年後、構造改革の果てに保守に捨てられる自民党の受け皿になりそうな保守政党を潰しておくことです。
安倍は見事にその目的を達成しています。
安倍の方は大兄よりもずっと腹黒く、頭が良いのです。

93 ■応援しつづけます

比例で次世代にいれました。これからも、田母神さんを、次世代を応援し続けます。

日本がすきです。

92 ■田母神閣下を、尊敬しつずけます

選挙では、残念であらせられましたが、これからも応援を、しますので、また出て欲しいです

これからも、田母神閣下と、次世代の党を、一生懸命、尊敬します!

91 ■載せないでください

先生・スタッフの皆様お疲れ様です。
私は,FB・twitterしていないので申し訳ありません。
youtubeをTwitterで拝見しました、この国が
天皇を追い出し創価学会の日蓮宗になったら日本を離れます。
誹謗中傷などしてはいけませんが、先生のブログ/FBなど読んでそれを放置している自民党も情けないです。組織票を目当てに。
私は、「次世代の党」に入れました。
自公連立で又酷くなる事を心配しています。
選挙に行かない国民は日本人ではないと思います。

90 ■無題

選挙結果をハラハラしながら見ています!
厳しいですね!
予想より低そうだ!
田母神さんには比例で入ってもらい日本の為に、石原さんが入らなかったら古巣の都知事になってもらって東京オリンピックを成功させてもらいたい!

89 ■無題

岡山在住30代ですが比例で入れました。今後も応援していきます。

88 ■決戦の日曜日

皆さん、投票には行かれましたか?東京12区が気になります。田母神さん、祈っています。

87 ■無題

期日前投票、比例に次世代投票してきました!
今まで誰に入れてもどこに入れても同じだよと選挙に興味が湧かず白票すら入れる事もせず無投票でした。こんなに期待できる党は初めてです。応援しているし注目しているので頑張ってください!
ずっと中韓在に好きなようにされても黙っている日本の政治に諦めかけていたけど、田母神さんのお陰で日本人としての誇りに目覚めました。
ありがとうございます。
1人100票のノルマを最後まで頑張ります(笑)

86 ■無題

閣下、私の様な低学歴のアホでも閣下の演説には惚れ惚れします。
アメブロの尊敬する人物欄に田母神俊雄さんと書いています。
日本は危ない!
岡山県在住なので平沼赳夫先生に投票します
「次世代」の党 必勝!

85 ■無題

私は水曜日に足立区役所に不在者投票を済ませて来ました。勿論田母神閣下に一票投じました。
次世代にも入れました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース