沖縄合宿1日目 | 自転車乗るなら土の上

自転車乗るなら土の上

BMCサポートライダー 國井敏夫
2012シーズンから本格的にレース活動を開始
MTB→FS01 29とTE01 29
CX→CX-01とGF-02Disc
ROAD→SLR01

{48CAFE59-A322-4FCF-9B41-C978659FC20E}
今日は仕事を休んで朝から沖縄へ。ツールドおきなわ210kmの試走を兼ねて、花粉症を回避しながらロード合宿をコウタとふたりで。
{A89DD14D-A448-4023-B87F-F1C5EA98AA68}

曇りの予報だったけど、那覇に着いた時はやっぱり曇り。まあ降られないだけいいか。気温は23度くらいだけど、半袖にレーパンでもちょっと暑いくらい。空港でバイクを組み立てて輪行箱を宅急便に預けて、最小限の荷物で名護まで自走。那覇市内は信号多くてストップアンドゴーがけっこうしんどいけど、恩納村あたりまでくると一気に流れが良くなって、海沿いの潮風が気持ち良い。
{AE0456A9-A7CB-4A5E-B917-949627F3E197}

明日からのハードなトレーニングに備えてコウタには後ろで休んでもらい、今日は全引き。序盤は動きが硬かったけど、暑いのも手伝って後半は一気に脚が回り出した。明日からも調子上がっていきそうだな。
{90DD64F9-A963-4540-B2F8-8387024E20F2}
夕飯は公設市場の2階の「ぽこぽん」ていう居酒屋で。料理がどれもすげー美味しいんですけど。。。

てことでもう寝よ〜。