自転車乗るなら土の上

BMCサポートライダー 國井敏夫
2012シーズンから本格的にレース活動を開始
MTB→FS01 29とTE01 29
CX→CX-01とGF-02Disc
ROAD→SLR01


テーマ:
月曜にやったスイムのダメージが思いのほか大きく、今だに全身が筋肉痛。たった2時間なのに、やっぱり全身運動なんだなあと今さらに実感。平泳ぎが下手くそなせいで膝にもダメージあるし。今後も週1ペースで泳ぎに行こう。

じっとしていても回復しないので、アクティブリカバリーのために近所をジョギング。
{014B256B-79CA-4180-9D8A-48CB05CBCC50}
30分で7キロ弱。これくらいだとダメージなく、ちょっと運動した気にもなれて、ちょうどいい笑。平日は全然自転車に乗ってないなあ。。。週末は仕事が入らなければたっぷり乗ろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Toshio Kuniiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。