自転車乗るなら土の上

BMCサポートライダー 國井敏夫
2012シーズンから本格的にレース活動を開始
MTB→FS01 29とTE01 29
CX→CX-01とGF-02Disc
ROAD→SLR01


テーマ:
白樺湖のダメージが思いのほか大きかった。昨日までは寝ても寝ても眠い状態が続いて、身体もダルさが抜けず。水曜日になってようやく戻ってきた感じ。標高のせいなのかな?それとも単に疲れていただけ?

昨夜は久しぶりにCX夜練してみた。木立のスラロームとちょっとした激坂を組み合わせて1周50秒のコースを設定して、そこをぐるぐるぐるぐる。前半は激坂は下車してランしていたけど、勢いつけていくと登れてしまうことが判明して、その後は乗車クリア。練習にならない笑

目が回りそうなくらい走って、気がつけばちょうど1時間。体内時計は完全にクロスに合っているみたい。平均心拍135bpmで、先日の白樺湖と5bpmしか変わらず。。。それにしてもSERAC SANDはしなやかに良くグリップするわ。IRCの開発者の方がサイドノブを設けなかった見識には本当に驚く。素晴らしいタイヤです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。