自転車乗るなら土の上

BMCサポートライダー 國井敏夫
2012シーズンから本格的にレース活動を開始
MTB→FS01 29とTE01 29
CX→CX-01とGF-02Disc
ROAD→SLR01


テーマ:
{E9BCE42B-8CC2-4A33-86A7-9F8D20237437:01}
宇都宮CX。
街全体での盛り上がりに感動。

{A31DE512-8901-49B0-A320-D7C294B81846:01}
茨城CX。
最後までバトルを楽しめた。
競り合えるライバルに感謝。

{FBF07EEA-E9BA-4D69-AC12-505FAF295D9A:01}
猪苗代CX。
自分のことよりアッキーさんのC2優勝がうれしかった!

{48DE4DC7-6ECE-4A41-A63B-9647754F7403:01}
マキノCX。
ちょっぴり疲れてきていたのかな。
キレがなかった。

{DFBFDFB7-3CAE-49E3-B97E-17408DC12EE0:01}
野辺山CX。
チームのみんなの支えで、なんとか完走できた。
来年はリベンジする!

{93AC0666-CBB0-4C26-BA70-EAD494BAD148:01}
全日本CX選手権。
リザルトには満足できないけど、チームで勝ち取った完走。
みんな本当にありがとう。

本年はみなさまの心強い応援とサポートのおかげで、大きな怪我もなく、走りきることができました。
ありがとうございました。
来年も、もちろんMilePost BMC Racingの一員としてレースを走ります。
来年は一つ壁を越えたいと思っております。
これまで同様、引き続きみなさまの応援、サポートのほどよろしくお願いしますm(_ _)m

ではみなさま良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

MilePost BMC Racing 國井敏夫
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。