自転車乗るなら土の上

BMCサポートライダー 國井敏夫
2012シーズンから本格的にレース活動を開始
MTB→FS01 29とTE01 29
CX→CX-01とGF-02Disc
ROAD→SLR01


テーマ:
今さらだけど、日曜日はCX-01で日光方面へ。
{23E83031-A08D-4974-9135-0EC9084DE120:01}
1周100キロで大きな登りが4回ある山岳コースを走っていたんだけど、最後の登りを前にして熱中症気味。
ここで無理しても仕方ないということで迂回コースから下山。
が、迂回コースも地味にキツくてボトルも空に。。。
久しぶりに焦ったな。

帰ってもやっぱり熱中症ぽくてダウン。
月曜も体調戻らず。

そして昨日。
ちょっと涼しいっていうのも手伝ってか、一気に体調回復。
まああまり無理せずに。

気温が下がった夜に近所の周回コースへ。
ケイデンス高めで心拍のみ上げる。
夜風がひんやりして気持ち良い。
このところ同じコースで練習?してる人をちらほら見かけるようになってきた。
まあまあ走りやすいからね。

3周目にケイデンス110くらいでトップスピードまで。
走行時間30分ちょっと。
でも自分にはこれが良いんだよな。

週末は白馬へ。
天気は晴れそうかな?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。