自転車乗るなら土の上

BMCサポートライダー 國井敏夫
2012シーズンから本格的にレース活動を開始
MTB→FS01 29とTE01 29
CX→CX-01とGF-02Disc
ROAD→SLR01


テーマ:
祝日の昨日はチームのみんなとロードツーリングへ。
高校1年生のツーリングデビューにお供してきた。

{F4337698-D653-4DE6-A88D-E16A49B5E9E8:01}
集団につくのはまだまだ怖いみたいだけど、まあそのうち慣れるでしょう。
手足が長くてクライマー体型。
これから楽しみだな~。

船橋からスタートして保田海岸までの85キロ。
前半はちょっと信号が多いけど、中盤以降は適度なアップダウンがあって楽しい。
行きはとにかくペースを抑えてゴールにたどり着けるように。
みんなで声をかけ合いながら、無事に到着。
漁港の食堂でみんな思い思いの定食を食べて、さあ復路の部がスタート。

復路の部に参加するのはボーイくんとカミュのふたり。
ふたりはロードバイク、自分はMTB。
とりあえずふたりに引いてもらい、自分はツキイチ。
時間とともに徐々に脚が回り出して、自分も先頭交代に交じる。
ペースが上がって気がつけば。。。
あっという間にスタート地点まで戻ってた。
往復170キロ、後半はかなり追い込めたし、春の王滝に向けて良い積み重ねができたかな。

参加の皆さんお疲れ様でした!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。