自転車乗るなら土の上

BMCサポートライダー 國井敏夫
2012シーズンから本格的にレース活動を開始
MTB→FS01 29とTE01 29
CX→CX-01とGF-02Disc
ROAD→SLR01


テーマ:
菅原先生から自転車オッケーしてもらえたし、日曜日はのんびりサイクリング。

チームメイトのカミュを強引に誘ってw、守谷方面へ。
ペースはあくまでサイクリング。
なのでマスク着用。

普段の練習だとなかなかできないことをやってみる。
エアロポジション、ケツ筋の使い方、荒れた路面でのバイクの進め方、シフトチェンジのタイミング。。。
けっこう盛りだくさん。
若手ではないけど、伸び盛りの選手なのでついついこっちも気合い入っちゃうね。

肩のほうはというと、乗ってて痛みはないし、シッティングでは全く問題ないんだけど、ダンシングがまだ厳しいね。
肩に力が入らない。
まあ慌てずゆっくり様子を見ていこう。

おしゃべりしながらローテしながら、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

で、午後は吹奏楽をやってるチームメイトの組長の娘さんの定期演奏会に。
久しぶりの生演奏を聴いたけど、身体の芯に響いて良いね。
細胞が元気になる感じ。
自転車ばっかり乗ってないで、たまには違う刺激を身体に入れるのは必要。
組長、誘っていただきありがとうございました(^_-)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。