自転車乗るなら土の上

BMCサポートライダー 國井敏夫
2012シーズンから本格的にレース活動を開始
MTB→FS01 29とTE01 29
CX→CX-01とGF-02Disc
ROAD→SLR01


テーマ:
今週は試乗会の疲れか、月曜から若干の風邪気味。
花粉も飛び始めて、アレルギー体質の自分にはツラい季節。

火曜日は休みだったんだけど、体調が微妙で午後から自転車に。
久しぶりに守谷方面をぐるっと一周。
流山橋をスタートしていつものコース60キロ1時間47分。
45分を切るのは交通事情を考えると厳しいかな。。。
あちこち工事してるしね。

水曜日は仕事から帰ってゆっくりしてからローラー。
回し始めて10分。
いまいち気持ちが乗らない。
なので外に。
40分走を1本。
あれ?意外と踏める。

昨日。雨。休もう。

今朝。ランニングするはずが寝坊。
まあこんな日もあるさ。

ストイックに自分を追い込んで練習するのは、強くなるためには確かに必要。
でも、時にはふっと肩の力を抜いて、周りを見渡してみても良いのかもね。
楽しむ自分を見失ってしまったら、本末転倒だから。

今日はクロスやMTBの良きライバルとMPで飲み会。
今から楽しみです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。