神楽坂の小顔マッサージと心のエステ

こんにちは、まきです。神楽坂駅の白銀公園のすぐそばで小顔マッサージと心のエステを行っています。
残りの人生もっと笑って過ごしませんか?痛くない小顔マッサージ、心はタロットしながら女性が楽に生きられるようにお話ししたり。人見知りな方も大歓迎です。


テーマ:
こんにちは、まきです

神楽坂などで小顔マッサージとタロットをしています





運がわるいんです。
ついてないんです。
どうせ私なんて。


と思っていませんか?




運がいい顔になりたいんです


というご相談が多いです




運がわるい、ついてないって
例えばこんな感じでしょうか



タクシーの運転手さんが感じ悪い。
急に雨が降って来た。
店員さんが感じ悪い。


なんていうか、

自分の予期していなかった事や
自分の期待通りにならなかった事がおこると
なんだこのヤローって思うんじゃないでしょうか



最近の私の体験談ですが、
先日、子供とタクシーに乗った時のこと


ちょっと感じわるいかな?このおじさん
のような運転手さんでしたので必要以上に話しかけなかったんですが


降りる際に子供が「運転手さん、バイバイ!」と言うと満面の笑みで返してくれて
そこから会話してみたら、実は普通のおじさんだった、ということがありました


無邪気に話しかける子供に聞いてみたんです


「あのおじさん、どうだった?こわくなかった?ママはなんとなく感じわるいかな?って思ったから話しかけなかったんだけど」


「え?やさしい人だって知ってたよ。だって、何もこわいこと言ってなかったでしょ」



そうなんですよね
感じわるいおじさん、と決めつけていただけでした


自分の見たいように見る、ってまさにこの事です


運がわるい。
ついてない。
って思うのは、自分がそう見てるからかもしれませんよね


だいたい、そういう時って
疲れていたり、落ち込んでいたり
悩んでいたり、気分が落ちている時です


そういう時は、休みましょう
寝て、ゴロゴロして、部屋の掃除をして
気分も気も変える


部屋と心って繋がっていますから
不思議と、びっくりするくらい連動します



運がわるい、と思ったら掃除!
顔変えたいと思ったらメイク変えてみるとかですね


あとは、嫌なことが起こっても
「ぜんぶ、運がいい!」って考えてみたら可笑しくなりますよ


それができないから苦労してるんです、と言われたらそれまでですが
ついてない。うまくいかない。時はまず部屋の掃除です
それと、顔のマッサージでもいいですしね



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。