住宅の木部、フローリングの補修、サッシ、クロスの補修は 

ウッドリペア・むらおか にお任せください!


賃貸住宅アパート、3LDKの物件いろいろ補修、、


今回の依頼は、地元不動産会社様より賃貸アパートの原状復帰補修の依頼、、。

春の移動のシーズン、、3月4月は賃貸のアパート等は入居退去の出入りの多い季節ですね、、

退去されたのですが、、部屋には沢山傷傷傷、、人が生活しているうえでは、どうしても、、傷はついてしまいますね、、。今回は特に目立つのはドアの表面の剥がれ、、ポスターやカレンダーなんかを張ってたのかな?、、結構剥がれ傷が多いけど、、お任せください!今日も全力でやりますよ!






クローゼットの下の木枠、、傷がたくさん、、表面がボコボコです、、






このとおり、、原状復帰しました!次行きまーす、、






ドアのシート貼りの表面がバリッ!と剥がれていましたが、、はい!原状復帰です、、

次、、






まだまだ有ります、、






剥がれてますが、、安心してください!






はい、このとおり、、

まだまだ有ります!今日は、、ちょっと暑いなああ~、、








なんか今日は蒸し暑い、、。

賃貸物件では、こんなに沢山の補修個所は意外と珍しい感じです、、

画像ではもっと沢山あったのですが、、いっぱいで載せれません、、

50箇所程度有ったかな、、終わったら外は暗くなってました、、もう19時!、、

陽が長くなってきましたね、、もうこんな時間という感じでしたが、、今回も全力でやりました!

シート張りのドアも張り替えなくても補修できます!

不動産管理会社様の担当の方から、シート張り替えなくても、村岡さんがいるからね!っていうことで

次の依頼を頂きました、、同じくシート張りのドア、、有難うございます!全力でまたやりますので、、


今回の依頼主様、、実は昨年開業したての時に初施工初受注のお客様、、もう何度も依頼頂いてる

お得意様なんです、、感謝感謝です、、リピート依頼は嬉しい限りです!

明日は新築の補修、、明日も全力で頑張りまーす!



フローリングの傷、住宅関連の補修などご相談下さい家

【ご依頼・ご相談・お見積もりなど 】
090-9692-9389

ウッドリペア・むらおか