1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-18 16:21:08

☆思い出☆

テーマ:ブログ
写真の整理をしてたら出てきました♡


{FA4EA07F-453D-4480-9BC2-907FDFE37924}


6年前?くらいに、八代亜紀さんのデビュー40周年記念コンサートでブーケショーのモデルをやらせて頂いたときの写真


懐かしい〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2017-07-06 16:36:45

☆自分との戦い!!!☆

テーマ:うさぎとの生活
まずはお願いして…


{FE6EB106-0941-4EDA-BF45-E312E7E5319F}



今日もがんばるぞー!!!
自分に勝てますようにお願いお願いお願い



{295FD913-9203-4EC6-804F-FB12341AF91E}


障害物競走はじめっ!!!


{F7590567-FDCC-4E7C-B410-7B7C005DE9B6}


今日も完走
一等賞なのでした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-05 01:18:10

☆カラーチェンジ☆

テーマ:ブログ
美容院行ってきましたニヤリラブラブ

気に入ってたグラデーションカラー、だいぶ色落ちしちゃったので…


{6B7192F0-FD84-406B-AFBB-04BC96F8C9EA}


ブリーチした部分をちょっと切ってもらって、ピンクブラウンにしてみました


でもブリーチした部分を完全に切ったワケではないので、色落ちしそうな予感…。


美容師さんに相談したら、毛先だけ染めることも出来るよ〜って言ってもらえたので、気になったらまた行こうてへぺろてへぺろてへぺろ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。