昨日はお店に出勤しお店のスタッフに北海道のお土産を渡しました。

お土産のひとつが日曜日に幸福駅に訪れた時に選んだ『幸福ゆき』の切符♪
スタッフひとりひとりにプレゼントしました。

いまも充分に幸せですが…私たち益々幸せになります…なんちゃって(^w^)

大切そうに『幸福ゆき』の切符をおサイフにしまってくれるスタッフがいとおしいなぁと思いつつ、スタッフひとりひとりの幸せを心から願っています。

幸せは『今もう手にしているものに気づける心を育てることで手にすることが出来る』のだと思います。

日々の生活の中で小さな幸せを感じられる心をこれからも共に育てていけたらと願っています。





北海道・帯広




『幸福駅』…ステキな駅ですね。







日高利美 公式サイト
http://t-hidaka.co.jp/

銀座 ルナピエーナでは一緒に働いてくれる素敵な女性を募集しています。
詳しくはホームページへ
http://t-hidaka.co.jp/ginza_lunapiena/








「銀座に集う一流の『午後6時からの成功仕事術』~エグゼクティブから学ぶ、人の心を動かす極意~」
Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4844373803/ref=mp_s_a_1_3?qid=1434908902&sr=1-3&pi=SY200_QL40&dpPl=1&dpID=51FFTxL9oGL&ref=plSrch








「いつ、誰が相手でも必ず盛り上がる『銀座の雑談手帳』」

Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4844373269/ref=mp_s_a_1_2?qid=1434909359&sr=1-2&pi=SY200_QL40&dpPl=1&dpID=51PN%2BsVQghL&ref=plSrch








「99%の新人が3ヶ月で知性と気配りを身につける『銀座の教え』」

Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/484437186X/ref=mp_s_a_1_1?qid=1434909673&sr=1-1&pi=SY200_QL40&dpPl=1&dpID=414W4OkskSL&ref=plSrch








「仕事に使える!聞く力の極意」宝島社

接待、接客、営業にも使える!ワンランク上の気配りの歓談術。銀座のママ 日高利美が教える聞く力の極意として話の聞き方&会話テクニックが4ページ記事になっています。

Amazon
http://www.amazon.co.jp/%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%81%AB%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%82%8B-%E8%81%9E%E3%81%8F%E5%8A%9B%E3%81%AE%E6%A5%B5%E6%84%8F-TJMOOK/dp/4800241669