2016-03-10 21:05:46

REBELS.41 RGデビュー

テーマ:イベント
ニーハォ(・∀・)ノシ



昨日はついに
REBELS.41を迎えました爆笑
足もとの悪い中
後楽園ホールへ
お越しくださっまみなさま
選手、関係者のみなさま
本当にお疲れさまでしたおねがい



ドキドキワクワクが止まらず
緊張しっぱなしでしたてへぺろ
ラウンドガールデビューも
もちろんあるけど
試合も手に汗握る展開で
目が離せなかったょ笑い泣き
{8040DD32-2615-4486-8D88-98BF00650299:01}

私は全くの素人だけど
試合中もパイセンの、
のせちゃんにいろいろ
教えてもらって
ルールだけじゃなく
人柄なども伝わってくると
本当に応援したくなっちゃう!!
何倍も楽しめます爆笑爆笑爆笑



私たちは特等席で観れるので
迫力も本当にすごいびっくり
個人的には
小笠原瑛作選手vs大野貴志選手と
雷電HIROAKI選手vs黒田アキヒロ選手
の試合が印象的でしたおねがい
声援もすごかったびっくりびっくりびっくり
{02A93CAD-C751-407C-8F9F-0E7FF3FD8F57:01}
たくさん写真撮ったけど
全然上手く撮れないショボーン
これは
日菜太選手vsハミシャ・モーチェ選手
オランダの選手強かったガーン
どっちかな?どっちかな?
って最後までわからなかったけど
惜しくも判定負けでした。
しかしすごい楽しい試合でしたおねがい



もちろん私たちもドキドキ
{718E8530-83E2-45F2-9634-CF1A56CE99C2:01}
リハーサルは楽勝!笑
でも本番は緊張したえーんえーんえーん
{70FC25AB-5FEA-4CBF-8415-41025732C038:01}

{D0BDA40D-EE86-49EE-8B26-6E632EE5B5BE:01}

{9622519A-FC62-4B90-9296-731EED8CDA20:01}
でも緊張してないように
見えたらしい(笑)
{9B1E65FA-9D6A-41B7-89E6-CD3E1F1361CA:01}

{E53F726A-C12F-48F4-B43C-10B0EA0ADB45:01}
緊張してたよ!!かなりてへぺろ
お写真もたくさん
ありがとうございますラブ
{B7B2C002-2EDA-48CC-B399-6FB07A4DC463:01}
久しぶりに
露出多いコスチュームで
気も身も締まります笑い泣き
{04CE0523-31C4-4E94-8CAA-7E38BD76EFD9:01}
次は4月3日ディファ有明
REBELS.42です!
私も参戦します\(^o^)/
私たちにも会いにきてね爆笑
{40C6DCDE-5B47-4BBB-819A-8657AFA9654D:01}
おかともちゃんドキドキのせちゃんドキドキ
{47E87E4D-C500-453C-B2F9-F121F6CE9000:01}
同期のひとみんドキドキ



ちなみに
一個前のブログのクイズは
{82048AA3-D633-4840-944A-90C618B64D04:01}
まなたそとかすみんでした爆笑
お鍋食べていっぱい話して
楽しかった\(^o^)/
{F463854B-17DF-4E17-861C-2351FF1F62ED:01}
正解者はいませんでしたてへぺろ
{48053F58-3A3B-4DE2-8A4E-B2DA6423F4AC:01}
この時期の鍋は
あったまるねぇ~口笛



今後の予定
3月
13日Riddle撮影会
2部のみ受付中チュー
16日ラジオキバブリ
30日ラジオキバブリ

4月
3日REBELS.42
7日GTバーディーズカップ開幕戦
16日Riddle撮影会

毎週HappySwing放送中
栃木テレビ
毎週金曜日20:30~
群馬テレビ
毎週日曜夜22:00~
{B0AE82DC-5EF7-49A9-841F-32BA380B3C13:01}
(と・∪・み)

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
高橋としみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

21 ■こんばんは(^_^)v

としみさんRGデビューおめでとうございます\(^-^)/ コスチューム姿めっちゃセクシーですよ(*^^*)

20 ■セクシーです。

お疲れ様です。
としみん、かわいいです。
セクシーです。
体調、気を付けてください。

19 ■無題

久しぶりに仕事を途中で放棄して、後楽園ホールに行きました

後楽園での観戦歴で、生涯2度目の当日券立ち見席です

しかも、ほぼスクランブル発進の状態だから、一眼レフ持参してなくて、バルコニーからNikon1+標準レンズで対応せざるを得なかったので、まともに写真撮れてないです


ゴメンなさい



ワタシは、明日も大田区体育館にて「キックボクシング観戦」です
(ラウンドガール観戦じゃないよー)

18 ■こんばんは

ラウンドガールデビューおめでとう(^o^)/
としみん、相変わらずスレンダーだね(#^.^#)

17 ■こんばんはぁ

としみんカッコいい('-^*)/

スタイル最高じゃん(o^-')b

16 ■無題

お疲れさま~。
としみんの、ラウンドガールデビュー見たかったな。写メからは、緊張してるように見えないけど、緊張してるんだね。
4月16日の撮影会は行きたいから、休み申請しておくけど、行けなかったらごめんなさい。

15 ■無題

RG初戦 お疲れさまでした
愉しめて良かったですね
大変でしょうが これからも楽しんで下さい

14 ■ストライカー

ラウンドガールお疲れ様でした!

相変わらずウエストが締まっていてコスチュームが似合っていてかっこいい(*^◯^*)

いつか見に行かねば(^-^)/

13 ■やっぱり

スタイルいいよな

12 ■こんばんは!

腹筋がいいですね!!

11 ■としみん

お疲れさま。

スタイルは変わらずだね(≧▽≦)


クイズ、難しかったよ(笑)

10 ■無題

アメブロ初コメ入れます(^^ゞ
緊張してるどころか、あまりにも慣れた感じに見えて、まるで二年目です的な風格も出てましたよ(笑)
お写真も掲載して頂きありがとうございますm(__)m
これから又ちょくちょく観に行くと思いますので、その時は又よろしくお願いします(^^)
その間にとしみん知識も勉強しておきますね(笑)
どうもお疲れ様でした!

9 ■無題

としみんさんが格闘技に関わること嬉しく思います。縁のある選手が出たら見に行きたい大会です。

8 ■無題

ラウンドをやらせてもらったんやね

7 ■無題

としみんスタイル抜群です(o^-')b

6 ■無題

としみんかっこいい

5 ■無題

としみんお疲れ様~(*^^*) 写メカッコ可愛い過ぎる~(*≧∀≦*) 明日もふぁいと~(*^O^*) 風邪気をつけてね~(*^^*)

4 ■無題

似合う、美脚だね(^^)d

3 ■お疲れ様でしたm(__)m

スゴいね…ラウンドガールとしみん降臨だね(^o^)
観に行けないのが残念だけど頑張って下さいね!!
blogでのクイズ…楽しい\(^o^)/ちょっとしたプチイベ感あるからまたやって欲しい!!

2 ■と

としみん~o(*・ω・*)ノ゙


スタイル抜群だね~
(・∀・)ノ


相変わらず美しい!
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

あら?w(*゜o゜*)w
正解者おらん?(笑)



(は・∪・む)

1 ■無題

としみん~楽しんだね~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み