ニーハォ(・∀・)ノシ



8月も今日でおわり。
天気も涼しくなってきて!
明日から学校や仕事の方も
多いのかな??
寝坊しないようにねー( ´ ▽ ` )
8月もブログみてくれて謝謝♡



さて!
superGT鈴鹿1000キロ
ありがとうございました★
今回特別にゲストとして、
1戦限りの復活!!!
久しぶりのサーキット!!
楽しかったよぉヽ(;▽;)ノ



久しぶりに会う方もたくさん居て
昔から変わらず迎えてくれる!
RQしてたころが懐かしい!
土日共にお会いした皆さん
本当にありがとうございました♡
photo:01


8人のIAちゃん★
朝早かったにも関わらず
たくさんの方がLIVE
見にきてくださって
ありがとうございました★
photo:02


ゲスト&MCさせて頂きました!
盛り上がってよかった( ´ ▽ ` )
photo:03


物販も(o^^o)



にく。
photo:04


差し入れやプレゼントに
お写真ありがと♡
今日はくまたんも来てて
一緒に回ったょ\(^o^)/
photo:05


にく2。



オフショット★
photo:06


じゅんちゃん♡
photo:07


ちょいワル?サードRQ♡
photo:08


ちさっきー♡
かっこいい\(//∇//)
photo:09


あきちゃん♡
photo:10


れいちぇるとIAティー
色違い\(^o^)/
photo:11


ミシュランマン♡
今日はぐっすり眠れそう!



おやすみー( ´ ▽ ` )ノ
photo:12


(と・∪・み)