あゆな☆コール

ブログの説明を入力します。


テーマ:
めちゃくちゃブログお久しぶりでーす!!
お出かけから帰ってきました~アップアップアップ


あゆなは
元気でーすウシシウシシウシシ






この前、学校で、職場体験があったの~おーっ!
あゆなが希望したのは
なんと






お寺さんです~キラキラ
初日は少し緊張したけど、皆様優しくて、すぐ楽しくなったよ~☆



最終日には
写経もあって
うまくかけなかったけど
さすが皆様写経上手でした~☆
関係者の皆様、お世話になり、ありがとうございました!!




今日のお出かけコーデ


今日はいいお天気だったけど
まだ朝晩は肌寒い~
パンプス以外は
WEGOだょ~チュー

この前中間終わったばかりなのに、
また今月1ヶ月もたたないうちに
期末テストがあるぅ~えーんえーんえーん
頑張りますパンチ!








またねっパーパーパー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりでーす!
だんだん春が近づいてきてぽかぽか嬉しい~ガーベラ
あゆなも元気に学校行ってまーすランニング
あゆなは2年2組になったよぉー!!
一年間楽しみ~ウインク


遅くなったけど!
ガルクロ!!
みんなみた???




今回も、あゆなは引き続き、ガルクロモデルをさせてもらうことになりましたっラブラブラブ



じゃーんっ



今回も、あゆなは引き続き、ガルクロモデルをさせてもらうことになりましたっキラキラキラキラキラキラ
こちら、
ロニィ、バナチ、ガルクロ各店舗においてあるので無料で、もらえるからぜひみてみてくださーぃっドキドキドキドキドキドキ





みてみて~




ロニィなあゆな🎒
小学生みたーいっ!!って
撮影のときゆわれて
小学生に戻れたみたいでなんだか嬉しかった~アップアップアップ





撮影のときは



左から、
めいちゃん、あゆな、りりちゃん、こはるん音譜
同じくガルクロモデルに選ばれたみんなと!
ひさびさに会えて、めちゃ嬉しかった~ドキドキドキドキドキドキ






みんなでひさびさ
オソロコーデキラキラキラキラキラキラ
みんな可愛い~☆☆☆





春に
沢山着れそう~エプロン
可愛いリップワンピ恋の矢









ぜひ
ガルクロみてくださーいつ音譜音譜音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、終業式~(>_<)
中学生になってから
体調崩したりもしたけど、
めーーーっちゃ楽しかった~アップアップアップ
先生もクラスのみんなも
ダーイスキチューありがとう~ございましたっドキドキドキドキドキドキ






か~ら~のぉっ




ユニバーなう~音譜音譜音譜
左から
あゆな、まゆきちゃん、めいちゃんチュー








大好物のターキーレッグ🍗








おいしぃ~☆
まだまだ楽しむよぉーーーーっチューチューチュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。