フクロウ戦士 トシマッハのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

  
ブログではお久しぶり!トシマッハです!
いやー久々のアップになっちゃってごめんなさい!

今回は昨年の10月から放送がはじまっている
としまテレビ「どっと.×マッハTV」について!

毎週16:30から豊島区役所新庁舎のサテライトスタジオで
歌手のコタニキンヤ.さんと素敵なゲストを呼んで楽しく生放送をしているよ!
みんなも是非遊びにきてくれよな!


今回は今までの放送を振り返ってみようと思います!


まずは記念すべき第1回放送!
このときはキンヤさんとこれからどんな放送にしようか作戦会議をした回でもあったよ。
またあの浅倉大介さんから素敵なメッセージを頂いて
これからきっと楽しい放送になるなって予感満載の放送だったんだ。
いつか浅倉大介さんもゲストに来てくれたらいいなって思ったよ!



第2回放送は俺のベースの師匠でもあるリウさんが初ゲストとして来てくれたよ!

 



第3回放送は骸さん!
クエン酸にすごいダメージ!!

 



第4回放送は忍者烈風さん!
紳士でかっこよかったです!

 


第5回放送はアイドルカレッジの冨田樹梨亜さん!
ラジカセが大活躍!

 
 

 
  

第6回放送はモデル・歌手の長谷川万射さん!
おでんにイチゴジャム!

 


第7回放送は歌手の高取ヒデアキさん!
番組ラストに感動の生歌!!

 


第8回放送はバナナーティストのエンドケイプさん!
わさびで事件がおきました!w
バナナートの作品もすごかったです!

 
 


第9回放送は”トレンディ”小石田純一さん!
トレンディでした!w

 


第10回放送はアイドルの山下若菜さん!
ハスキー?ボイスの素敵な方でした!

 


2015年最後の放送はどっと×マッハTVの構成作家、サミットクラブの静恵一さん!
クリスマス会みたいな放送だったよw

 


2016年幕開けの放送は豊島区長 高野之夫さん!
区長も参加した生アテレコ。。。盛り上がりました!www

 


第13回放送はガリベンズ矢野さん!
新ネタモノマネ!大爆発!

 


第14回放送はあべみほさん!
せ、セクシーでした!

 


第15回放送は大食いタレントのおごせ綾さん!
大量のからあげもすごかったけど、、、
ごはんにマヨネーズをかけた時は衝撃でした!ww

 


そして・・・本日第16回目の放送はプロレスラーの神取忍さんと井上貴子さんが来てくれたよ!
すごく素敵な方たちでした!神取さんが代表を務めるプロレス団体LLPW‐Xは、
なんと豊島区大塚にあるんだよ!今度キンヤ.さんと一緒にお邪魔しちゃおうかなw

 
 



うーん、見返してもマッハで豪華な皆さんだ!!
まだまだ放送は続くからみんな是非見てねーー!
生放送に遊びに来てくれるのも嬉しいけど
youtubeでも映像が見れるから、そちらでもマッハでチェックしてね!

URL:https://www.youtube.com/channel/UC_EWy6t86vZgOVUIrUGbXFQ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。