トシ転び八起き

ブログの説明を入力します。


テーマ:


って事で


早朝5時起きルンルン

ちょい寝坊したがアセアセ


烏山方面へロケット

6時過ぎには到着!!!!

久しぶりの烏山。3月以来かなキラキラ


お決まりのポイントで

{A0DEDC05-5A53-48D4-8E33-0B7DCE63012A}
小さいがまず坊主回避チョキ



{DF33DEF9-C948-4552-9EB3-92B8368AD7BB}

こいつはまぁさっきのより良いサイズだがまずますの引きを感じましたハート

{1E656F9B-51E0-4815-9F60-23974C5AFC95}

{64D87285-E5C5-4D7F-8F7A-D9305F8E136B}

食いしん坊だなこいつアセアセ

口の中にはベイトの残りかすが。。。ガーン


ポイント移動して



{7DBCFC77-0532-4CF4-90AF-582FE6DD5285}

サイズは測ってないけど、テトラ帯に入られないようランディング照れチョキ

{665644E7-C6CA-4AA7-800F-C35328C6F0C7}

暑過ぎてタンクトップになりましたけど

タンクトップ焼けってカッコ悪いんだよなうずまき


{D3AECE56-76F4-4DEF-BE6E-78549609DC21}



これは



その



あの



えーと



蛇がタラー


蛇がですね!!


ニョロっと足元で動きまして


踏みそうになったんで違う踏み場へ足を置いたら
見事に滑りました注意ハッ


2メートルほど落下しましたが

ロッドは無事でした!!!!!!!!

スローモーションがやたら長く感じましたよかたつむり


瞬時の判断でロッドを折らないように気にしていた自分に改めて感動しましたハート


で、その時の傷でございますうずまき


ぺろりしてる場合か!!!


まぁ


そんなこんなで


コイキングがたくさんいたってゆー話です

{8F37A38B-277B-4B12-95C2-AA5141103621}

{498A5A77-A613-40CA-8979-71DB9C3904E6}




トシかたつむり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。