福岡♡数秘&カラー✨心♡身体♡魂✨HAPPYセラピスト✨TOSHIKO✨

♡真の健康をお手伝い☆
外見の美しさだけでなく、自分の人生を楽しくイキイキ過ごしながら♪
♡毎日を大切に♪感謝の気持ち♪笑顔で楽しく♪
願いを実現するために必要な心と身体のバランスの調和♡
細胞から美しくするセラピー満載のブログです♬


テーマ:

福岡✨NSBホリステック スクールにて

 

11月13日 数秘&カラー プレゼンター養成講座✨アドバンスコースを開催しました~♪爆  笑

 

アドバンスコースでは、アルファベット(名前)と数の対応から読みときを深めます♪ウインク

 

さらに前回のベーシックコースでの生年月日と名前からトータルな読み方を完成させます♪口笛

 

とても解りやすいテキストは特徴の✨数秘&カラー✨

 

アドバンスコースでは、ラブラブ音譜


✨ライフパス音譜


✨ハートナンバー 音譜


✨ペルソナナンバー 音譜


✨表現&使命ナンバー音譜 


✨ネームグリッド音譜

  
✨ピタゴラスの矢2 音譜


✨トータルリーディング実習 音譜

 
✨ヒーリングカラー&ミッシングカラー 音譜

 

他、相性などラブラブ

 

あっという間の6時間~爆  笑

 

私の数秘&カラー講座では~おねがい

 

それに、占星術をプラスしながら

 

楽しく✨(*^▽^*)

 

お話しさせて頂いています~チュー

 

タロットカードのお話もすることも

 

あります~ラブラブドキドキラブラブドキドキ

 

皆さんがどんどん明るくなって~音譜

 

楽しく~音譜

 

ポジティブになられて、

 

元気になっていくのを見ているだけで~

 

HAPPYです~爆  笑ドキドキ

 

次のヴィジョ二ング・ファシリテーターコースラブラブ音譜も、予約されていますラブ

 

全ては「気付く」ことから始まります。ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

「幸せの気付きの種」をプレゼント。
数秘&カラーで自分愛し&癒しをはじめましょうドキドキドキドキドキドキ爆  笑

 

 

 

{9706ED83-C18C-4868-9052-0C497D032B18}
 
image
 
image
 
 
 
{E3EB0928-A947-4F42-B66E-968AD0AF8926}

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

✨愛と共に豊かに生きる2018年の占星術ワークショップ ✨ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

11月11日と12日合格

占星術師のマーリちゃんが、私のスクール&サロンで占星術ワークショップを

またまた♡開催して下さいました~チュー

 

天の星のめぐりと地上のわたしたちの営みは共鳴しています。 

 

天の星たちの動きから、地上で起こることを読み解くのが占星術の世界。 

大きな変容の時期を迎えています。

 

 いまわたしたちに何が起こるのか…

 

蠍座に移動した木星と、山羊座に移動する土星と共に2017年の冬から2018年にかけての

星を読み解いてみましょう。 

 

それから、この変容の時期を心地よく、自分らしく過ごすために、

 

改めてご自身のホロスコープを紐解いていきます。 

 

現在のご自身のテーマや2018年の目標などをお互いに出し合って、

 

そのために具体的に何をすれば良いか、毎日どんなことに意識すれば良いか、

ご自身のどの質を育むことができるのか…

 

ひとつずつ考えていきましょう。 

自分自身に愛と滋養を与えて、育むための2日間のワークショップ✨

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

というテーマで、2日間、ワイワイ~楽しく音譜爆  笑あ~!という間の2日間でしたドキドキ

 

いつもマーリちゃんの占星術ワークショップを受けて感じることは、

いつも、す~っと参加した方たちと、溶け込んでいく~優しい愛の波動があり~ドキドキ

参加している人、一人ひとりが自分を見つめさせてくれる大切な時間となり~おねがい

 

とても、解りやすく惑星の話を説明してくださり、自分との繋がりを教えてくれるので、

 

難しいと思われがちな!?占星術でも、すんなりと~自分の過去や今の自分を振り返る事が出来て、

 

さらに、未来の自分は何をするべきか?

 

何をしたら自分は楽しいか?自分は何を求めているか?

 

明確になっていくのです~ラブ 

 

素晴らしい講座をいつも、ありがとうございます~ドキドキ

 

参加される方は、とっても喜んで、占星術を好きになって、また学びたい~ラブラブ爆  笑

わくわくしてくれるのが、私はとっても嬉しい~ラブラブチュー

 

今回は1日目の終わり頃しか、ホロスコープもなし!ウインク

 

月のワーク✨

 

しっかりと月と繋がるためには、月の特徴を自分に当てはめていく~ドキドキ

その姿を想像して、絵に描いて~✨

 

次に、金星✨水星✨

 

自分のルールについて!?

 

自分ルールは、意識していないと自分では気づいていないこともあったり、

 

小さい頃や、色々な場面で親や家族、周りからのルールがそのまま自分ルールに

 

なっていたり???

いつの間にかそれに、ストレスを感じていたり・・・そのことで心を解放できなくなって

しまっていることも。。。

 

自分のルールを自分で見つめ直してみることは、とても大事なことですね(≧∇≦)

 

そして土星✨について~

かなり深く掘り下げて、自分を見つめ直すことができました~💛

 

蠍座に移動した木星と、山羊座に移動する土星と共に

 

2017年の冬から2018年にかけての星を読み解きも、じっくり参加した皆さんとシェアしながら

 

行いました~爆  笑

 

毎回ですが、あっという間の2日間✨

 

マーリちゃんとは、仲良しなので、福岡入りしている時は、ずっと一緒にいて~(^∇^)

 

おしゃべりばっかしてます~ラブラブウインク

 

大笑いして、マーリちゃんとワイワイ~お話しているのに~

 

私の心の中の色々なものが、どんどん整理されていることに気付くのです。ラブ

 

すごく癒されて、スッキリして~そして愛に溢れる時間ドキドキ音譜ラブラブ

 

マーリちゃんとは、本当に不思議な関係ですドキドキウインク

 

マーリちゃんの講座に、たくさんの人が参加して頂きたいです~(≧∇≦)

 

楽しくて、学び深く✨占星術を知れる

マーリちゃんの占星術講座✨

マーリちゃん💗いつもありがとうございます💕

 

 

 

 

{76830EC6-71FB-4F04-BCB2-39BBB4B1C1F7}

 

 

{F98535E5-CF84-4E93-AE85-DE5A3A0F0CC6}

 

 

{BF51B196-DB2A-419C-B73D-C6BE51E5BBA3}

 

 

{6CC7A0DD-CFD7-411E-8B13-E279309CDDB9}

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、『数秘&カラー☆ベーシックコース』
を開催しました✨\(^-^)/

皆さん、色々な数とカラーを持っていて、素晴らしい資質が沢山✨(*^▽^*)

皆さん、どんどん笑顔😃😄😄😄

自分の持つ数字とカラー✨💗
今年の自分の数字とカラー✨💗
人生における数字とカラー✨💗
などなど簡単な計算式で出すことができます💛(*^▽^*)

自分の資質、才能、強み、運気を知り、✨

より良い人生を歩んで行くための✨
気付きを深めていきます💗(*^▽^*)

私のセミナーや講座は、何故か?
笑いっぱなし🤣楽しんでます💕

どんどん活かして自分らしく人生を楽しんで
行きましょう~✨\(^-^)/

🌹大好評受付中🌹
「ベーシックコース」
・受講料 22,000円(修了証代込)
・教材費 1,500円(テキスト、ワークシート)
・全6時間×1回

ご希望の方は、ぜひ連絡してね〜💗

{DCF39F61-5E93-468D-A3ED-644DB6F4FADE}

{6E357D6A-8BA1-4F03-94C5-6885E81AEAE5}

{D52F8423-1CA1-4CDA-BBA5-EF7BC1D5198D}

{655A8F3B-313A-4C85-8F85-1801A082BCA5}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
な毎月✨月の終わりごろに、〚心と身体の健康を広げるフォローアップ会✨〛
を行っています(≧∇≦)スクールの講座(食・美容・考え方など)に参加してご自分が元気に変わられる中で、身近な人から
「なんでそんなに元気になったの?」爆  笑
「なんでそんなに肌が綺麗なの?」口笛
「いつもアロマのいい香りがしてますね」ウインク
など聞かれる機会も増えたり、またご自身も周りの方々にお伝えしたい!という思いも強くなってこられるので、ラブラブ音譜実際にお伝えしていく中でのポイントやアドバイスなどを一緒にシェアしながら、
コミュケーションを学んでいくフォローアップのセミナーです。(^^)
話し出すと終わらない人たちの集まりなので~~~時間はどんどん過ぎていく~口笛
楽しみながら、シェアラブラブおねがい
毎月~1ヶ月やったーぞ~!って実感できますね~爆  笑




{BF6FA8DF-D747-46FE-87BD-6BCF81A89DA7}

 

{12842F97-8FEB-4E50-97BF-C54F039DA5A9}

 

 

 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第二ホリスティックライフ講座✨

心と身体と魂のバランスをとって音譜


元気に、楽しく、自分らしく生きていけるように音譜ドキドキ


毎月行っていますラブ

働いている人、家庭を持っている人、色々な方が参加されています。おねがい

頭が機械的になってしまわないように、


色々な方々とコミュニケーションを取ることは大事ですよねドキドキラブラブ

皆さん、食べる人のことを意識して、お料理を作り、盛り付けを考えています。ウインク

そして、必ず改善改良していけるために、


感想をシェアすることで考えの幅が広っていきます♪ラブ

 

 

 

 

{9EEA129F-1367-4314-A15D-C2F07BA1DAC4}

 

{C1105CA5-21D8-4727-ACC2-B3F42F76B51F}

 

 

{EC5317A0-70C9-4EF3-A41F-B93D8D5D37E2}

 

 

{9D63E7EE-F236-4DCE-AC1B-28493BA776D1}

 

 

{CE095271-117E-411D-BB68-395DF1CA4759}

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。