Toshiko Dry Art のフラワーメッセージ

インテリアフラワーアレンジメント教室
Toshiko Dry Art から季節のフラワーメッセージを
お届けしています。


テーマ:
$Toshiko Dry Art のフラワーメッセージ☆



       父の日だった昨日、ひさしぶりに前橋の風麦さん
       お邪魔しました音譜

       最近メニューに加わった”夜カフェプレート”
       信じられない程お得なお値段でしかもボリューム満点ビックリマーク

       昨夜は父の日スペシャルということで更に
       パワーアップ☆
       店内はもちろん満席でした~

       写真の様に大きなプレートに前菜、サラダ、魚、肉料理が
       盛り付けられていて更にここにスープと自家製フォカッチャが
       付いてくる超お得メニューです。

       このボリューム感にも関わらず更にシェフにおすすめパスタまで
       注文しすべて完食。

       梅雨時の体の不調を回復するのはやっぱり充分な栄養補給と
       質の高い睡眠ですよね~(-^□^-)

       

       
いいね!した人  |  リブログ(0)

toshikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>