Toshiko Dry Art のフラワーメッセージ

インテリアフラワーアレンジメント教室
Toshiko Dry Art から季節のフラワーメッセージを
お届けしています。


         ドキドキ ご訪問ありがとうございます ドキドキ

 
     Toshiko Dry Art はアーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワーをメインにした
     お洒落なインテリアフラワーを制作しているアトリエです。

     心に残るウェディングブーケを始め各種ギフトアレンジのオーダーも随時お受けして
     おります。

     レッスンのお申し込み並びにアレンジのご注文等は下記のHPをご覧ください。


     Toshiko Dry Art ホームページ→★★★




  
      

テーマ:

 

 

 

 

 

今日は高崎教室で母の日アレンジのレッスンでした

皆さんベテランの生徒さん達なので

あっという間に素敵な作品が仕上がりました✨

 

帰りに近くのデパートに立ち寄りましたが

やはり母の日ギフトのコーナーは

とても賑わっていましたね

 

今年も一番人気はお花かな~ブーケ1

 

 贈られることばかり期待していないで

私も早く母へのプレゼントを考えないと‥

 

 

忙しい時期ですが先日から始めた

ウォーキングも

何とか頑張って継続しています

現在市内は花と緑のまちづくりの期間中で

いたるところで素敵なお花に出会えます音譜

 

連休中には久しぶりに市内にある

湖の周りも歩いて見ました

きらきら光る湖面や美しい新緑を眺めながらの

ウォーキングは本当に気持ちがいいです

まだまだダイエット効果は出ていないのですが汗

 

美味しい物を食べるのはやめられないので

頑張って運動も継続しようと思います

 

母の日イベントの後は6月からの

サマー1Day Lessonの準備です

夏向けの素敵な3作品を予定していますので

もう暫くお待ちくださいね

 

そしてそろそろ2017年作品展に向けても

始動しないとです

 

日々忙しく動けるのは幸せなことですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>