✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアー)

京都 河原町三条すぐの美容院。
Lino Hair(リノヘアー)の日常からスタッフの髪に対する熱い想いをぶつけていきます。
京都ロイヤルホテル&スパ・京都ホテルオークラすぐ。京都信愛幼稚園東横。
【最寄駅】地下鉄東西線 市役所前 ・京阪三条


テーマ:
 初めての人は 初めまして

いつもの人は いつにも増して





お疲れさまです

静かで可愛い隠れ家サロン




Lino Hair Design

5月から夏バテ  アギトです






7月も終盤で夏休み真っ只中でしょうか


お客様と喋っていると









{BC56B31D-716F-4AB3-996D-9E017ACFAFB3}

キャンプに行くー



とか











{2DCD214F-4FE9-43E2-BD33-4792E8505B82}

ディズニーランドに行きますー





とか












{63ECB9FE-F398-4F28-BACE-15EB664BDB0E}

沖縄行くー



とか













{F7BF5EE2-3DA0-4122-9E15-7BE6EF850684}

バリに行くねんー




とか













{78C341D8-6DF7-44B9-A921-4FCEDC122B2A}

今年もハワイ行ってくるわー


とか







夏のイベント盛りだくさんのようでした(´ω ` )




アギトの夏といえば

部屋から一歩も出ず 泥のように過ごすか





子どもにまみれて 仮面ライダーの夏の映画を見て終了です

{CE4D63A8-0DC5-4B3D-918B-A3BD94EC31CB}

エグゼイドはあんまり見てないから どーしよーかなー( ´・ω・` )



夏は元々苦手で 夏らしさは皆無なアギトですが



年に1回だけ夏らしい事をします



それは





BBQです




以前に佐合と勤めていたお店からの恒例行事で

佐合が独立してからもお誘いいただいています(´ω ` )






{709DF3BC-5C64-470F-B81D-AFB3716E9B5A}

これは去年の夏  川に行きました


あずきの髪が長いですね(´ω ` )






{0818CF59-4BDE-4ADA-A18E-207EBA145076}


これは一昨年  この時は海でした

小島は日陰から絶対出ません






こーやって写真を見返すといろんな発見がありm……






ちょ…



ちょっとこれ……





{49D01996-9B8F-4802-A6B4-03CA0D1EE37C}

同じTシャツ着てりゅーーーー!!!!


恥ずかしー!




夏なんかほぼ出かけないから  夏っぽいのはこれくらいしかないんですね( ´・ω・` )



せっかくやし今年もこれにしようかな( ´・ω・` )

実家帰って探さなきゃ( ´・ω・` )






今年は明日の31日


びわ湖に行くそうです




夏は滅多に出かけないので


浮き輪を買ってみました




{597857D7-1DC9-4B45-BB91-31903162CC4A}

Amazonさんありがとうございます(´ω ` )



これは明日のお楽しみ(´ω ` )



膨らますのは  あずきとおまめに任せます

おまめはこれが初めてのBBQらしいです



デカイよ

頑張ってね





滋賀県の青柳浜に10:30現地集合です

ご都合の合う方はお越しください(´ω ` )


いいね!した人  |  リブログ(0)

Lino Hair Design(リノヘアデザイン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「アギトのブログ」 の記事