✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアー)

京都 河原町三条すぐの美容院。
Lino Hair(リノヘアー)の日常からスタッフの髪に対する熱い想いをぶつけていきます。
京都ロイヤルホテル&スパ・京都ホテルオークラすぐ。京都信愛幼稚園東横。
【最寄駅】地下鉄東西線 市役所前 ・京阪三条


テーマ:






みなさんこんにちは!

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます!!!



最近暑すぎて汗がとまらないあずきです。

昔から新陳代謝がよすぎて困っています。













先日のお休みの日にリノヘアーの若手の
あずきとおまめは貴重な経験をさせていただきました!




{4F216F7C-09D3-4ED4-9206-DCF1888C3DCB}







それはなにかというと、、、、


































ヘアショーに参加してきました!


{4DFCE66A-BE15-47D9-9EE0-ED913B24DC62}






{5F122CCD-6222-41EA-8401-DBECFF035D2A}











{56FAE629-7929-45B1-BF6A-0BB49FC0E016}



私は去年も参加させていただいたので 
今回で2回目のヘアショーとなります!






モデルさんを探して髪型を決めて
衣装をきめてメイクを決めて、、、と


大変でしたが先輩方に助けていただき
無事にヘアショーを終えることができました!!










私はヘアアレンジをステージでさせて
いただいたのですがこんなに
可愛い仕上がりになりました!!!




{3BA2E5CA-CE10-49F4-9C01-92822A8D8536}







{DEFDBE85-B015-4E4B-962C-BD3A15EED855}










{2A78B86B-8197-4190-896A-9EBD0F13258E}




モデルさんも可愛いでしょう?
実はモデルさん現役高校生なんです!!





今回のヘアショーの条件がモデルは現役高校生
ということなんです!
みんな若すぎてピチピチすぎてたくさん
元気をもらったあずきです(笑)





私のモデルを引き受けてくれた
可愛いなみちゃんありがとう!!



{90D0D7F2-0B2E-4095-9AA8-6FCF68C60E43}






ステージも成功してよかったです!


まだ2年目のあずきですが
こんなに貴重な経験をさせていだけているので
さらにレベルアップしていけるよう
これからも全力でがんばりっていきます!!












いいね!した人  |  リブログ(0)

Lino Hair Design(リノヘアデザイン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります