✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアー)

京都 河原町三条すぐの美容院。
Lino Hair(リノヘアー)の日常からスタッフの髪に対する熱い想いをぶつけていきます。
京都ロイヤルホテル&スパ・京都ホテルオークラすぐ。京都信愛幼稚園東横。
【最寄駅】地下鉄東西線 市役所前 ・京阪三条


テーマ:

初めての人は  初めまして

いつもの人は いつにも増して





お疲れさまです

静かで可愛い隠れ家サロン






Lino Hair Design



謎の咳が止まらない アギトです( ´・ω・` )



{77DB5166-E299-491E-9EC4-0EF036F43D60}

1日3回朝昼晩!

薬がいっぱいあると なぜかかっこいいと思ってしまう( ´・ω・` )



手足口病も流行ってるし気をつけましょう( ´・ω・` )













明日 7/24は


KYOTO-TEENS COLLECTIONが開催されます



高校生による、高校生のための

ビューティー&ファッションイベントです



{BD232AEB-C9F9-4DCD-89A7-9A4C7630F540}

↓↓↓




そこで スペシャルライブショー なるものが行われるのですが











Lino Hair も出演します








正確には 佐合とアギトが以前勤めていたサロンとの合同出演なのですが













佐合もアギトも出ません




Lino Hair からは 




あずき と おまめ が参戦です













連日、打ち合わせや練習で 夜遅くまで残っている2人…


{A087CC54-DE64-44FB-9F1E-36A5B976E313}




{0A5AF788-2555-4BC4-A2AB-1037E8D0B2F9}









おじさん2人はサポートに回ります




{AA79D7A6-49FC-415C-8E24-8A5D6D5B2FC2}






スケジュールがタイトで 決まることも決まらず、難しい状況みたいでしたが…









なんとかなるようです(´ω ` )











思い返せば3年前… 


アギトもヘアショーをしました


{757D5C3F-A02A-44F3-AE0B-342123231173}


この時は出演ではなく プロデューサーとして企画、構成、演出、衣装なんかを担当させてもらいました




{14577ACB-CB7C-4D34-9015-EA2BF53530DB}

佐合は音楽と映像を担当





自分の頭の中を表現するのって難しいです( ´・ω・` )




{16FD082A-3FFB-41A4-87C8-E13B48BD10EC}


ヘアショーはなんとか成功しましたが…





反省点も多く、表現力と伝える力が足りなくてやきもきしたり


人を頼る事はかっこ悪いと思っていましたが



みんなで作り上げる事も大切なんだと学びました



協力してくださったスタッフ モデルさん

改めてありがとうございました(´ω ` )









しかし…








{94FF4075-524F-4D5E-BB44-BECDFAD9BC9B}


バカみたいですね

でも顔色は良い!









{6D47AF13-6A1A-45C8-A4D3-6456FAC35E45}

今はこれ


痩せたなぁ( ´・ω・` )








ともあれ、普通では体験できないヘアショー



若い2人には張り切ってもらいたいです(´ω ` )



バッチリサポートするかんね☆








{F4E40D9B-DD01-47CC-9E4D-5857F029E8BC}


年とったなぁ( ´・ω・` )ゴホッ







いいね!した人  |  リブログ(0)

Lino Hair Design(リノヘアデザイン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「アギトのブログ」 の記事