✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアー)

京都 河原町三条すぐの美容院。
Lino Hair(リノヘアー)の日常からスタッフの髪に対する熱い想いをぶつけていきます。
京都ロイヤルホテル&スパ・京都ホテルオークラすぐ。京都信愛幼稚園東横。
【最寄駅】地下鉄東西線 市役所前 ・京阪三条


テーマ:




みなさんお久しぶりです!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!





後輩のおまめが入社してきてくれて

先輩になりましたあずきです!!




今年の4月で早いことにあずきは
2年目に入りました!!


2年目で先輩になった今年はさらに
パワーアップできるよう精進していきます。




そんなあずきが、、、、




















ついに!!!




































じゃーーん✨








{6CE3316A-9D73-464E-B0E4-0588EC05AE4E}

(※メガネは伊達メガネではありません。
  諸事情によりコンタクトをつけられないので
 最近ずっとメガネ生活なのです。)








4日間の勉強会に参加し、


筆記の試験に受かり、


2泊3日のオージュアソムリエ合宿に参加し、、



ついにやりました。
オージュアソムリエになりました!




{45845207-1FB2-4F95-A2AC-1E3745B32FE8}





あずき頑張りました。レベルアップしました。




レベルアップしたあずきと、いや、

オージュアソムリエのあずきと


みなさんの髪を一緒にキレイにしていきましよう!



みなさんのお悩みなんでも相談してください!

私が責任をもってみなさんの髪がキレイになる

お手伝いをさせていただきます!!






リノヘアーデザインにこられた際には

トリートメントはあずきに任せてください!!

みなさんのお悩みを聞いて理想の髪に

できるように精一杯努力します!!

ツヤツヤのサラサラにします!!

天使の輪っかつくります!!





是非トリートメントをオージュアソムリエに
なったあずきにお任せください!!!
















いいね!した人  |  リブログ(0)

Lino Hair Design(リノヘアデザイン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります