✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアー)

京都 河原町三条すぐの美容院。
Lino Hair(リノヘアー)の日常からスタッフの髪に対する熱い想いをぶつけていきます。
京都ロイヤルホテル&スパ・京都ホテルオークラすぐ。京都信愛幼稚園東横。
【最寄駅】地下鉄東西線 市役所前 ・京阪三条


テーマ:


初めての人は  初めまして


いつもの人は いつにも増して



静かで可愛い隠れ家サロン



Lino Hair Design



アギトです(´ω ` )





先日行ってきた講習で筋肉の話をされていたのですが(サロンワークの講習です)



女の人こそ筋トレをした方がいいそうです



特にスクワット




正しいスクワットをしていると




太ももが細くなり


お尻が上がり


お腹が引き締まり


くびれができるんですって



しかも筋肉がつくことで痩せやすい身体になるんですって






夏の前にスクワット


オススメです(´ω ` )












さて、ご存知の方も多いと思いますが




Lino Hair に新しい仲間が加わりました







名前は「おまめ」です


{43785A7F-D721-4837-91F2-99F1508ABD2D}




おまめが入社してもうすぐ3ヶ月です



この3ヶ月の間にたくさん勉強しました





{10052CC8-C9A2-4E93-A8D4-24E4BC654874}

シャンプーの練習をしたり




{53AADFEC-D089-42C8-A586-D809FEA23379}

カラーの練習をしたり




{FECBBFE1-3131-4911-9215-DDA45BB03E06}

ブローの練習をしたり




{51D8B3B2-45BA-4C00-B1D2-A5DCFE9A060F}

あずき先生にトリートメントの勉強も教えてもらいました







まだまだ覚えることは多いですが一生懸命頑張っていますので、可愛がっていただけると幸いです(´ω ` )


甘いものが好きらしく、こないだは賞味期限が10分の10分モンブランを食べてきたそうです

↓↓↓

{281D750D-D1DB-411A-B737-812522504307}


お好きな方はおまめまで☆










{9103F032-991E-477E-8D91-F912C5771EFA}

雑に思えたシャンプーも







{B11FBC7A-5ECF-4DF9-B9CA-85164F557C30}

いい感じになってきました






これからもスタッフ一同

よろしくお願いします☆


{3B56424F-6692-4CC3-987D-2535928DD4CE}















ちなみに…






3ヶ月たってくると 慣れてくるのか




僕に暴言を吐くようになってきました





{B9818FCB-0F8D-4C2A-B7FE-BF97766A626A}


キモい




{BDF848DB-C560-404B-ADB7-ED4822608576}

クサい




{481C6A3F-522D-44F9-8900-BA09727D5128}


頭おかしいんじゃないですか!?






の3つのローテーションで攻めてきます



{E71909EB-50B4-47DF-ADA9-34F5D87956B6}

一応 10個くらい年上なんですが…




認めてもらえるように頑張ります




とりあえずスクワットしよう( ´・ω・` )





いいね!した人  |  リブログ(0)

Lino Hair Design(リノヘアデザイン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります