✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアー)

京都 河原町三条すぐの美容院。
Lino Hair(リノヘアー)の日常からスタッフの髪に対する熱い想いをぶつけていきます。
京都ロイヤルホテル&スパ・京都ホテルオークラすぐ。京都信愛幼稚園東横。
【最寄駅】地下鉄東西線 市役所前 ・京阪三条


テーマ:
みなさんこんにちは😃

リノヘアーデザイン佐合です!

先日、春夏をイメージした爽やかで品のあるエアリーなボブをカットしました✂︎




{F10F948E-B0D1-44C9-B21E-44547F2A4F8A}

{EE965AF6-C699-4936-8C18-C1C3D507D433}

曲線を意識して作ったラインは女性らしさをグンとアップさせ、ラフに踊る毛先で軽やかさを表現しました。

{34F30191-9F9A-4A0E-B841-75EFE1439C94}

ベースはナチュラルなボブスタイルですが、カールをつけてあげると表情が変わりますよね^_^

コテを使うのが難しい!!
なかなか上手くいかない!!!

そんな方でもしっかりレクチャーさせて頂きますので、ご相談下さいね〜!!

では、今日もみなさんにとってより良い1日になりますようにウインク


いいね!した人  |  リブログ(0)

Lino Hair Design(リノヘアデザイン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります