✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアー)

京都 河原町三条すぐの美容院。
Lino Hair(リノヘアー)の日常からスタッフの髪に対する熱い想いをぶつけていきます。
京都ロイヤルホテル&スパ・京都ホテルオークラすぐ。京都信愛幼稚園東横。
【最寄駅】地下鉄東西線 市役所前 ・京阪三条


テーマ:





初めての人は  初めまして


いつもの人は  いつにも増して



お疲れさまです

静かで可愛い隠れ家サロン



Lino Hair Design


暑がりには辛くなってきた  アギトです(´ω ` )





あぁ…



髪伸びたなぁ……






こんな時はお休みの日にサクッと美容室に予約をすればいいのですが、僕も美容師な訳で


僕がお休みの日は、他の美容室もお休みなのです





スタッフに頼もうにもみんな忙しそう…


このままロン毛にするのもありかなーとかも思ったのですが


美容師は清潔感が大事です


伸びっぱなしの長髪は良くありません




困ったなー

誰か切ってくれへんかなー

やだなー

怖いなー

{FFEA0734-DDCE-4A46-BF1C-5EDB2B184A52}



と、追い詰められた僕は気付いてしまったのです










自分も美容師じゃないか!




自分のこの手は何の為についているのでしょうか!?


髪を切る為なんじゃないでしょうか!?





あなたは自分の髪を切ったことがありますか?


たぶん前髪くらいは切ったことがあるはず


そして後悔したはず


思ったりより短くなった前髪を見ながら


美容室に行けば良かった…と




自分で自分の髪を切るのは、かなり危険な行為です


お客様にも、自分で切ったら絶対失敗するから来てくださいね!


と口を酸っぱくして言っています








ですが、僕は美容師です


かっこいいハサミも買いました(12回払い)

{42CF1053-7E74-408C-A73F-3BF356D441D9}










自分を好きになれない奴は、人を好きになれない!


みたいな感じで



自分の髪を切れない奴は、人の髪なんか切れない!(そんなことはありません)






禁断の技…




セルフカットです!!









20倍速なので雑音がすごいです





何度か手を切りそうになりましたが、何とか完成



形にはなりましたが、やっぱり難しい


次は誰かに切ってもらおう( ´・ω・` )




美容室って素敵な所ですね(´ω ` )






後ろは見ないでください( ´・ω・` )





いいね!した人  |  リブログ(0)

Lino Hair Design(リノヘアデザイン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「アギトのブログ」 の記事