✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアー)

京都 河原町三条すぐの美容院。
Lino Hair(リノヘアー)の日常からスタッフの髪に対する熱い想いをぶつけていきます。
京都ロイヤルホテル&スパ・京都ホテルオークラすぐ。京都信愛幼稚園東横。
【最寄駅】地下鉄東西線 市役所前 ・京阪三条


テーマ:

初めての人は  初めまして


いつもの人は  いつにも増して




お疲れさまです


静かで可愛い隠れ家サロン



Lino Hair Design


カードは2度と使わないと決めた  アギトです(´ω ` )












アギトは今、ジュニアスタイリストとして3ヶ月で指名50人というミッションをしているのですが


知り合いも同じようなミッションをしているので、協力しに散髪に行ったのですが


こっちにも来てくれると思ったら来ない!



と、ブーブー文句を書いたのです









そしたら……












{2D904E31-4990-4E31-9CF9-FC82C4CCE1EA}

ついにビリーマンが来てくれました(´ω ` )


シルバーワックス付けたらおじいちゃんみたいになっちゃった( ´・ω・` )









やっと来たかハラハラさせんじゃねーよ

出勤前に急いで来てくれたんです

ビリーマンありがとう(´ω ` )



これでなんとかクリアできそう☆




ビリーマンもミッションクリアできるみたいで良かったです(´ω ` )





{8194BB18-AE7C-40E2-B02E-6DB9D414ECA0}


またそっちにも行きます(´ω ` )











良かったーと思ってたら






{13BD3970-A38C-4B47-9B20-3633C707696D}

サカキダジャパンの吉田さんも来てくれました!






吉田さんは僕がアンベリーに散髪しに行ったときにカラー塗ってくれた吉田さんです



{23DB7C0B-2B2A-43E1-AA9D-65726AE11898}









{C61B0719-160E-4F18-BD51-5D0A7676A233}

仏ですか!?



吉田さんも出勤前に来てくれました(´ω ` )










榊田さん

宮田さん

ビリーマン

吉田さん



これでサカキダジャパン コンプリートです( ・ω・`;



{B47D593A-7CB4-4E9E-9629-8FDEC1175E23}


みなさん、ありがとうございました!!



Lino Hairに隕石が直撃したらアンベリーに行くべきです










3月ももう終わり…


ミッションはクリアなるか?


ドッキリドッキリドンドンです






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Lino Hair 電話予約

TEL 075-231-5855




ネット ホットペッパーで予約

ホットペッパー



中村またはアギトでご指名ください

お待ちしております!








アギ's Facebook

Facebook


お友達申請していただけると喜びます




Instagram↓

#京都のアギト で検索


フォローしていただけるともっと喜びます☆



Lino Hair Design


中村 アギト 

アギちゃんって呼んでね☆



ヘアケアマイスター取得

オージュアソムリエ取得


604-8006

京都市中京区河原町三条上ル下丸屋町417-3

TEL 075-231-5855


Lino Hair Design ホームページ

【リノヘアーデザイン】で検索です



   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





いいね!した人  |  リブログ(0)

Lino Hair Design(リノヘアデザイン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「アギトのブログ」 の記事