✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアー)

京都 河原町三条すぐの美容院。
Lino Hair(リノヘアー)の日常からスタッフの髪に対する熱い想いをぶつけていきます。
京都ロイヤルホテル&スパ・京都ホテルオークラすぐ。京都信愛幼稚園東横。
【最寄駅】地下鉄東西線 市役所前 ・京阪三条


テーマ:

初めての人は  初めまして



いつもの人は  いつにも増して





お疲れさまです



静かで可愛い隠れ家サロン





Lino Hair Design


スニーカーはReebokが最強  アギトです(´ω ` )













最近、スタイル撮影をするようになったのですが





{A3A41CFD-516D-476D-A8FA-BC8166765B28}









{078513E9-3445-49E4-9327-28C3BE6559E4}





ちょっとずつ上手くなってる気はするのですが




やっぱり難しい!









もっと柔らかい質感を出すには?

良い角度はどこが?

ライトの位置は?

カメラの設定は?

ポーズは?

表情の引き出し方は?








Lino Hair には良い写真撮るマンがいますが



{706B5661-1023-464B-838D-CF138CCC198A}

(写真はハートで撮るんや!が口ぐせ)








もっといろいろ勉強したい!


他の人はどーしてるか知りたい!


プロの現場を見てみたい!





と、いうことで








お休みの日は18時くらいまで寝ている事が多いのですが

この日は午前中からお出かけです









{EB8E9FFE-20F8-4C87-88F1-7B0316630BAE}

朝日が眩しス( ´・ω・` )
(11:00)



こないだ散髪してもらったので、ファーをつけていてもマダム感はありません







行ってきたのはココ



{E87BC50A-C08F-454E-A64F-276DBF2059A3}



オシャレな建物の中の



{12B4A957-3ACB-4A6C-B486-93B49BF3086E}


MAKE-UP STUDIO  LOODYさんです☆






アギトが前に勤めていたお店のお客様がお勤めされているスタジオです


ずっと見てみたいと思ってたんです(´ω ` )



{175CD7A8-D6FF-4ACE-8F36-9F4F2AAC904E}


ここにおじゃまして



{984D983E-9CED-4C91-A6B4-85C8D57F2611}

しっかり勉強させていただきます!








まずは















{4FF8C099-3525-46F6-8768-C53FB0DC1109}

キレイなお姉さんに囲まれて、スタイリングやらメイクやらしてもらいます





この鏡、左右にライトが付いてて女優気分を味わえる女優ミラーです

本物初めて見た(´ω ` )






目の前にメイク道具がずらりと並んでいて、どれを使われるかとワクワクします



ファンデーションやらチークやらポンポンしてもらうと気分も高まってきます!



少しアイメイクもしてもらいました


クマが濃くてすみません( ´・ω・` )


昨日楽しみで眠れませんでした(´ω ` )





服も何着か見てもらってアドバイスを受けます



かっこいいーとか、顔ちっちゃーいとか言われながらされてると、テンションも上がっちゃいます!!













そう

















アギトがモデルです!



{F4DE8750-C04D-46EF-BDF9-D6E46E46FB81}

(普段使いのアギト)






撮るばっかりでなく、撮られる側の気持ちがわかれば何か良いヒントになるかも!


と思い お願いしました(´ω ` )


ライトのセッティングとかも見られるしね☆







{99588F32-504C-45F7-B614-C52E5D8CA79B}


ポーズも指定してもらって良い角度を決めて撮ってもらい






写真はCD-Rにデータを入れていただきます



{0C0F7C49-94A7-4670-9A8A-3B109DFB8849}








CD-Rと一緒にこんなものが


{3F163D51-16BF-44E3-A51C-8B22B7FC93F1}


全部で80枚のデータが入っているのですが、その中でもイチ押しショットをメモしてくれてます


これ嬉しいです(´ω ` )







では、LOODYさんイチ押しショットをご覧ください
























{81D26EDA-0BA8-4DC5-8D1C-5A214648C7D7}

キラッ☆

(印刷してもらった写真)













{D6C3ABD0-4E86-41C4-A1FA-21B9C2481386}

キラッ☆

(ベストスマイル)












{CB45D0CB-653A-465A-8099-4020AF5A622E}

キラッ☆

(ホームページ、パンフレット)













{F654E8AE-1956-4772-A57D-D30606989A65}

キラッ☆

(FacebookなどSNS)













{F219D92E-EBA1-4E63-B3B4-9B500EDFA0CB}

キラッ☆

(!?)







は…は……










はんずかしー(●´ω ` ●)
(恥ずかしー)






こんな顔色のいい自分を見たのは初めてです(´ω ` )



でも…










いい感じだ!!



プロが撮ると違うなあ(´ω ` )




勉強になりました!









ライトの当て方は真似できそうかな


ポーズの取り方も細かく言った方が動きやすいし


撮ってる最中も少しお話しすると緊張がほぐれる


褒められるとやっぱり嬉しい(´ω ` )






うーん!早く自分でも撮りたい!




LOODYさん ありがとうございました!









{300B6C6D-7422-4A02-88B6-74E0D9AC2D3F}

ちん!してもらいました(´ω ` )



中山さん、本多さん、西川さんありがとうございました☆




キレイなお姉さんたち(´ω ` )


鼻の下が伸びるとはこのことか( ´・ω・` )









{416442BC-DC3B-470A-94A1-CE965504031C}


ありがとうございましたー(´ω ` )

最後まで楽しいLOODYさんでした☆

また撮ってほしい!!












帰り道





この時期、外に出るときは必ずマスクをするのですが







今日はつけない!




{73A92115-06A7-48F0-9937-6F0A01CA7893}


なぜなら















{7D201AD1-40C0-4E82-B7E2-527ADEC66335}


かっこよくなった気がするから!





みんなが私を見ている気がする!!!

(高島屋の前で自撮りしまくってました)



ちなみに



LOODYさんで撮影すると出世するそうです(´ω ` )



パワースポットみたいな感じですかね








プロフィールこれにしよう(´ω ` )




{B0D65D87-6C5B-4974-8FE6-E38C7F5F86DA}

(イメージ)

アカンかな( ´・ω・`; )





撮影の幅が広がったアギトでした☆


ってな☆















いいね!した人  |  リブログ(0)

Lino Hair Design(リノヘアデザイン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「アギトのブログ」 の記事