3日間みっちり勉強してきました! | ✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアーデザイン)美容室

✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアーデザイン)美容室

京都 河原町三条すぐの美容院。
Lino Hair Design(リノヘアーデザイン)の日常からスタッフの髪に対する熱い想いをぶつけていきます。
京都ロイヤルホテル&スパ・京都ホテルオークラすぐ。京都信愛幼稚園東横。
【最寄駅】地下鉄東西線 市役所前 ・京阪三条





皆さんこんにちは!


いつもブログをご観覧頂き、ありがとうございます!


市役所前からスキップで1


京阪三条からスキップで2


静かで可愛いオシャレな美容室。


Lino Hair Designリノヘアーデザイン








そろそろイケメン美容院に行こうと


考えているあずきです









2月お店は三連休をいただいてました。


みんなが三連休を楽しんで過ごしている中



私あずきは大阪の梅田へ。



{2222C26F-008A-4BBC-BD93-0ED817E08D28}



おっきなキャリーケースを引っ張って。






どこに向かったかというと、、








そうです。あの地獄の合宿。









































オージュアソムリエ合宿です。

{CAC6A5EC-98EF-4C32-9D35-E5B70B32FCD3}




極度の人見知りの私はかなり緊張しながら



大阪梅田の会場へ








先輩方から20人くらいの美容師さんが



くるからたくさんお友達作っておいでよ〜



と言われていたのですが、、、、






会場に入ってみると



テーブルがたった1つ


椅子が6つ





ん?あれ?














































まさかの6人

{067DB995-2FBF-422A-B1EE-EC9CCBEBC2B8}


 
今回の合宿はシークレットすぎて



異例の少なさだったみたいです。



聞いていた話と違うぞと思いながら



しっかり3日間勉強をしてきました!!




カウンセリング合宿



カウンセリングがうまく出来ない私には



とても勉強になる3日間でした!







あとはお客さんをキレイにするだけ!!



これからもっともっとたくさんの方の



髪をキレイにできるようにあずきは



頑張っていきます!!




あずきがみなさんのお悩みを解決します!



みなさん!!



私と一緒に髪をキレイにしていきましよう!!