✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアー)

京都 河原町三条すぐの美容院。
Lino Hair(リノヘアー)の日常からスタッフの髪に対する熱い想いをぶつけていきます。
京都ロイヤルホテル&スパ・京都ホテルオークラすぐ。京都信愛幼稚園東横。
【最寄駅】地下鉄東西線 市役所前 ・京阪三条


テーマ:

初めての人は  初めまして





いつもの人は  いつにも増して





お疲れさまです









静かで可愛い隠れ家サロン




Lino Hair Design



お料理は豪快に アギトです(´ω ` )









今日のアギ'sゲストはカットモデルをしてもらってからずーっと来てくれてる木本さん





{BF60FF93-9C0C-4FBE-B5BA-4C402C1E832B}



カラーの途中でBefore撮影

うっかりしてました( ´・ω・` )





前回からしばらくたっているのでかなり退色しています








今日のご希望はグレージュにしたい!です(´ω ` )









グレージュとは


赤みがなくて透明感のある色を言います





ずっと流行っているアレですね(´ω ` )






かなり攻めたグレージュ


マイルドなグレージュ











いろいろバリエーションがありますが


木本さんにぴったりなのはマイルドなやーつーです










木本さんは小さいお子さんがいらっしゃるので、なかなか美容室に来られません


なので根元は暗めに設定して伸びてきても気になりにくい自然なグラデーションにします















ペタペタ塗ったら少し休憩タイム











ブログを見てくれている木本さんはあずきのイケメン好きの話を聞いてくれています




{255789B6-F0ED-42A3-AA78-49AED072B4D6}




あずきのトークに熱とコブシが入ります
















{4D7C0435-F1FD-4179-AA01-4342DC28B5E5}



イケメンについて語るファイティングポーズが勇ましいです















ピピッとお時間がきたのでオージュアでシャンプーしたらー







{D9B01184-842B-434F-BA57-5233D45784CD}


キラン☆


毛先に向かってマイルドグレージュのちょいグラデーション(´ω ` )



キツすぎないグレー感がぴったり似合っていますね☆










もうすぐ福岡でお友達の結婚式があるそうです


ちょっと旅行気分ですね(´ω ` )


楽しんできてください☆











最後は一緒にー
















{C0899DC3-FE52-4730-A276-A754C092005E}


ちん!


うーんナイスちん!


もう慣れたものですね(´ω ` )














木本さんは僕の必殺技



爆烈連続シャッターがお気に入りのようで









写真の時はいつもこう












{C1FF05FD-B00C-4D68-9D22-503E03ED28E6}


喜んでいただいてます(´ω ` )たぶん
















{431B52B3-FE78-463C-936D-0AF264369546}


最後は嫌がります( ´・ω・` )




嫌がるのを見て僕が喜びます(´ω ` )














写真いっぱい載せちゃった!


木本さんまた待ってる!









今日も笑顔溢れるLino Hairでした(´ω ` )



ってな☆








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Lino Hair 電話予約

TEL 075-231-5855




ネット ホットペッパーで予約

ホットペッパー


中村またはアギトでご指名ください

お待ちしております!








アギ's Facebook

Facebook


お友達申請していただけると喜びます




Instagram↓

#京都のアギト で検索


フォローしていただけるともっと喜びます☆



Lino Hair Design


中村 アギト 

アギちゃんって呼んでね☆



ヘアケアマイスター取得

オージュアソムリエ取得


604-8006

京都市中京区河原町三条上ル下丸屋町417-3

TEL 075-231-5855


Lino Hair Design ホームページ

【リノヘアーデザイン】で検索です



   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いいね!した人  |  リブログ(0)

Lino Hair Design(リノヘアデザイン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「アギトのブログ」 の記事