✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアー)

京都 河原町三条すぐの美容院。
Lino Hair(リノヘアー)の日常からスタッフの髪に対する熱い想いをぶつけていきます。
京都ロイヤルホテル&スパ・京都ホテルオークラすぐ。京都信愛幼稚園東横。
【最寄駅】地下鉄東西線 市役所前 ・京阪三条


テーマ:
初めての人は  初めまして 
 
 
 
 






いつもの人は  いつにも増して 
 
 
 
 







お疲れさまです 
 
 
 
 
 
 






静かで可愛い隠れ家サロン 
  




Lino Hair Design
 
 
 








今日もリンダリンダ  アギトです(´ω ` ) 















もうすぐバレンタインですね


僕には関係ありませんが



{BA75B50A-27BE-4FC1-AC9A-39B34EC51391}


バレンタインはほとんど息をしてません



















なんとか息をしようとこんなものを用意しました




{87B7662D-58BA-4280-A3E0-4C33D46D76CE}

これね



みんなの顔入りチロルチョコ!


ネットで簡単にできるんですねー(´ω ` )







{AC02D741-5148-44A2-8AED-DBA3187620CD}


ちょっとプレゼントらしくしてお渡しします(´ω ` )









この土日からプレゼントしているのですが





















「あーこれねー。食べにくくて捨てにくいやつねー」











そーなんです( ´・ω・` )


結婚式とかでいただく顔入りのお菓子


包み紙をゴミ箱に入れるのがためらわれますが






















それがねらいです










美容室に来るのは多い人でも月1回

だいたいの人は2、3ヶ月に1回です





少しでも僕らのことを覚えていていただけるように考えた卑怯かつ巧妙な作戦です(´ω ` )





お持ち帰りになられたら、お財布か手帳に挟んでおいてくださいね☆










イベントはみんなで楽しみたいもので(´ω ` )



男の人も女の人もお渡ししていますのでお楽しみいただけたら嬉しいです(´ω ` )




なくなり次第終了!


{B59F5451-006C-48F9-8FE5-E06C41F5DA1C}

結構あります( ´・ω・` ;








店長には内緒ですが、第2弾が来週届きます( ´・ω・` )




これだけもらいにご来店してください(´ω ` )


















{A9E679C7-9381-4195-94FB-70146379C2A5}


こーやって見ると気持ち悪いですね( ´・ω・` )


美肌アプリでツルツルですし( ´・ω・` )

















また来週お待ちしております




ってな☆









{FCADFDDA-42FC-48F0-89C5-FB05AABCC448}



2月はお休みを変更しております

ご迷惑をおかけします







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Lino Hair 電話予約

TEL 075-231-5855



ネット ホットペッパーで予約

ホットペッパーへ



中村またはアギトでご指名ください

お待ちしております!








アギ's Facebook



お友達申請していただけると喜びます




Instagram↓

#京都のアギト で検索


フォローしていただけるともっと喜びます☆



Lino Hair Design


中村 アギト 

アギちゃんって呼んでね☆



ヘアケアマイスター取得

オージュアソムリエ取得


604-8006

京都市中京区河原町三条上ル下丸屋町417-3

TEL 075-231-5855


Lino Hair Design ホームページ

【リノヘアーデザイン】で検索です



   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いいね!した人  |  リブログ(0)

Lino Hair Design(リノヘアデザイン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります