✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアー)

京都 河原町三条すぐの美容院。
Lino Hair(リノヘアー)の日常からスタッフの髪に対する熱い想いをぶつけていきます。
京都ロイヤルホテル&スパ・京都ホテルオークラすぐ。京都信愛幼稚園東横。
【最寄駅】地下鉄東西線 市役所前 ・京阪三条


テーマ:
いつもブログをご観覧下さり、ありがとうございます^_^

リノヘアーデザイン佐合です!

今日はヘアドネーションってどうやってするの?

そんな疑問に答えるべく動画を用意しました。

協力してくれたのは356人目のヘアドネーションドナーのゆり子ちゃん!

頑張ってここまで伸ばしてくれました^_^

色んな思いが詰まった髪をバッサリ切るのは、いつも緊張します。

くじけそうになったけど、頑張った!!とか。

やっと切れる〜!とか。

本当に100人いれば100のヘアドネストーリーがあります。

ありがたいです。

では、ゆり子ちゃんのバッサリ動画をどうぞ!!



はじめはこんなに長かったんですよねー^_^
{932BF82F-D2F2-411B-BF6D-329F620F2F29}
カットの後。

大人っぽくお姉さんになりました!
{02258C8F-2040-4B8E-949D-4931EC4614FD}
丸みのある柔らかいボブに!
{6C6F562F-7D72-44C4-B23F-35FAE35454E0}
似合ってて可愛いですね^_^
{71376E5F-DDE1-402D-B26F-EEA133274417}
ヘアドネ動画にご参加頂ける方も募集してますよー!

早く400人に達成出来るよう頑張りマッス!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Lino Hair Design(リノヘアデザイン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります