✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアー)

京都 河原町三条すぐの美容院。
Lino Hair(リノヘアー)の日常からスタッフの髪に対する熱い想いをぶつけていきます。
京都ロイヤルホテル&スパ・京都ホテルオークラすぐ。京都信愛幼稚園東横。
【最寄駅】地下鉄東西線 市役所前 ・京阪三条




テーマ:


初めての人は  初めまして


いつもの人は  いつにも増して



お疲れさまです


静かで可愛い隠れ家サロン



Lino Hair Design


指は切りたくない  アギトです(´ω ` )









せっかくスタイリストになったのだから



美容師の仕事道具



ハサミを新調しました(´ω ` )






{ADE3D6CE-841E-4230-BDC6-358298F55305}

輝くゴールドコーティング仕様!


ロイヤルマスター マキシマスMZ60!
ハサミの種類



この輝きは宇宙刑事を彷彿とさせます







{D9878CED-D1A4-4F48-B09F-15BABA3FE870}

※宇宙刑事














ゴールドコーティング以外にもカスタムしております(´ω ` )





{FBC17F85-EAE5-4B3B-904B-3EA75E4AB672}

センターにはアギトマーク










{795D1B1E-7B31-42E2-A6AA-C19C7195DC0D}

薬指を通す穴にはシルバーリング!

天然石はタイガーアイ!

小指掛けにはゴールドの王冠です!












持ってみるとこう!



{57008833-49F2-41C1-9266-F6DAEA15DEF1}

美しい(´ω ` )
















どこから


{5A5E9701-D2AB-4C0F-8B70-23DF0C46B735}


見ても





{3F37E2E4-8017-4193-9DEE-41B19D270CCF}


かっこいいです(´ω ` )










最近、ヒマさえあれば拭き拭き磨いております


ちゃんとお手入れをするのもプロの仕事です!














すごいだろうこれ!











{87D7C60B-D973-4194-B1EE-D3956DA9B029}

小島「スゴイデスネー」













{4052766A-3B8C-4821-93DC-EF59ABF035BA}

あずき「私はいりません」






















{D6A55D54-B35E-4C54-9D4E-378B90A56A4A}


チクショー!










このおニューのハサミでバリバリ仕事してギャフンと言わせてやるからな!








スタッフは冷たいので、優しいお客様に見せて「すごーい!」って言ってもらい喜んでいます(´ω ` )












まぁ、こーゆーのって男のロマンと言いますか



無駄を嫌うLino Hairの女性陣には理解してもらえそうにありません
















では、気になるお値段はー?










本体(王冠含む)

¥105.000



カスタム


ロゴ、ネーム入れ

¥0


アリスト(指輪)

¥21.000


ゴールドコーティング

¥30.000



合計

¥156.000



税込

¥168.480










カスタムしたらお値段1、5倍!

切れ味は全く変わりません!





女性陣が引くはずだぜ!














男のロマン







{0B662A80-4B13-4EA5-9D7D-5966935C7906}

Priceless!











12回払いです( ´・ω・` )













いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「アギトのブログ」 の記事

テーマ:


初めての人は  初めまして


いつもの人は  いつにも増して




お疲れさまです


静かで可愛い隠れ家サロン



Lino Hair Design


プリパラおじさん  アギトです(´ω ` )










私事ですが

昨日はアギトの誕生日でした













イメージでは









{0154DFC3-2402-49B4-A839-DBB0DFCCCE7E}

みんなありがとうー!

フォーーーーー!!









だったのですが





現実は甘くありません( ´・ω・` )










誕生日 当日は




{3B3B9426-3160-49CA-97FC-9FE81756F5B2}


お昼から1人でミルボンスタジオに行き













{62801B68-8AB6-4447-A18E-0CBD22B9E0A4}

めちゃくちゃ勉強して


















{09D5F62C-670D-4D19-94FD-2156CB4BA047}



小さいケーキを買って帰りました
















現実は




こんなものです( ´・ω・` )










でも、お誕生日前に Lino Hairのみんなから プレゼントをいただきましたよ(´ω ` )





{7B3CA6DA-B59D-42B2-9EB8-BEA8389FE06B}

資生堂MEN

トータルリバイタライザーアイ














なんでしょうか?



{F8F2EE2C-4C9C-4B0E-AD6C-6F4363FE1F7B}

ふむふむ

目元のクリームなのね(´ω ` )









常にクマの消えない、不健康そうな顔を心配してのチョイスみたいです



{76CB5469-CCEF-4FD6-92CA-238C5315DA6A}

クマがすごい⬆︎












ありがとうね(´ω ` )


喜びました☆




{B6E921A5-9051-4FB4-BAF7-9083613B019F}

塗ります(´ω ` )









しかし…









{2C27D711-2B7F-4AFD-882B-6988D970484B}

こう書かれるとちょっとショックな31回目の誕生日



年齢とともに…

若々しい印象へ…


健康面もしっかりしなきゃな( ´・ω・` )







少し大人になったアギトでした(´ω ` )








お祝いのメッセージやお声がけをしてくださった方

ありがとうございました☆

これからも末長くよろしくお願いします(´ω ` )





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Lino Hair 電話予約

TEL 075-231-5855




ネット ホットペッパーで予約

ホットペッパー



中村またはアギトでご指名ください

お待ちしております!








アギ's Facebook

Facebook


お友達申請していただけると喜びます




Instagram↓

#京都のアギト で検索


フォローしていただけるともっと喜びます☆



Lino Hair Design


中村 アギト 

アギちゃんって呼んでね☆



ヘアケアマイスター取得

オージュアソムリエ取得


604-8006

京都市中京区河原町三条上ル下丸屋町417-3

TEL 075-231-5855


Lino Hair Design ホームページ

【リノヘアーデザイン】で検索です



   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


初めての人は  初めまして


いつもの人は  いつにも増して




お疲れさまです


静かで可愛い隠れ家サロン



Lino Hair Design


次はザガーロを飲みたい  アギトです(´ω ` )












今年の1月から3月の3ヶ月間で指名50人のミッションをしていました





ジュニアスタイリストからスタイリストに昇格するためのミッションです




ジュニアが外れないと、お給料も上がらず新規のお客様にも入客できません


美容師としての先が見えないのです








3ヶ月が終わりましたので、結果をご報告します……























ミッション










































クリアしました!





{548DD286-6EC2-4B08-9989-3467C0EBE70E}
(脳内イメージ)
やった!やったー!
ありがとうございます!








これも応援してくださった皆様のおかげです(´ω ` )



長く美容師を続けてきた意味が やっと出た気がします










1月で14人



2月で13人



3月で36人!




トータルで指名をいただいたのが63人!






1、2月はドキドキしていましたが



最後に50人を超えてクリアすることができました☆










{0764A718-3240-4B46-9DE2-41BA51E381E0}
(脳内イメージ)

ありがとうございまーす!







このミッションでは たくさんのお客様に支えられました








何度も来ていただいたり




お子さんも一緒に連れて来てくださったり




ブログ見たよと指名をいただいたり




お母さんやお友達を紹介してくださったり




京都を離れる前にと予約していただいたり




いつも来ていただいたり




ミッションの話を聞いて予約していただいたり




ブーブー文句を言ったら来てくれたり








お願いして来ていただいたり















本当に皆様に助けていただきました



この3ヶ月に来ていただいた全てのお客様の顔が浮かびます(´ω ` )


感謝してもしきれません




本当にありがとうございました!












これからは「ジュニア」が外れて「スタイリスト」としてお店に立ちます


やっと1人前ですが、やっとスタートでもあります









たくさんの人をキレイにして


たくさんの人に喜んでもらえるよう


勉強や練習も欠かすことなく


日々成長、初心を忘れず


皆様に恩返しができるよう頑張ります!











NEWアギトに、ぜひご期待ください!


これからも応援よろしくお願いします!


{89D7CC3A-CFCC-4BAC-A8DA-14A1CFC42C05}

NEWアギト
(写真はイメージですので、実物と異なる場合があります)






ってな☆







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Lino Hair 電話予約

TEL 075-231-5855




ネット ホットペッパーで予約

ホットペッパー

中村またはアギトでご指名ください

お待ちしております!








アギ's Facebook

Facebook

お友達申請していただけると喜びます




Instagram↓

#京都のアギト で検索


フォローしていただけるともっと喜びます☆



Lino Hair Design


中村 アギト 

アギちゃんって呼んでね☆



ヘアケアマイスター取得

オージュアソムリエ取得


604-8006

京都市中京区河原町三条上ル下丸屋町417-3

TEL 075-231-5855


Lino Hair Design ホームページ

【リノヘアーデザイン】で検索です



   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

初めての人は  初めまして


いつもの人は  いつにも増して




お疲れさまです


静かで可愛い隠れ家サロン



Lino Hair Design


カードは2度と使わないと決めた  アギトです(´ω ` )












アギトは今、ジュニアスタイリストとして3ヶ月で指名50人というミッションをしているのですが


知り合いも同じようなミッションをしているので、協力しに散髪に行ったのですが


こっちにも来てくれると思ったら来ない!



と、ブーブー文句を書いたのです









そしたら……












{2D904E31-4990-4E31-9CF9-FC82C4CCE1EA}

ついにビリーマンが来てくれました(´ω ` )


シルバーワックス付けたらおじいちゃんみたいになっちゃった( ´・ω・` )









やっと来たかハラハラさせんじゃねーよ

出勤前に急いで来てくれたんです

ビリーマンありがとう(´ω ` )



これでなんとかクリアできそう☆




ビリーマンもミッションクリアできるみたいで良かったです(´ω ` )





{8194BB18-AE7C-40E2-B02E-6DB9D414ECA0}


またそっちにも行きます(´ω ` )











良かったーと思ってたら






{13BD3970-A38C-4B47-9B20-3633C707696D}

サカキダジャパンの吉田さんも来てくれました!






吉田さんは僕がアンベリーに散髪しに行ったときにカラー塗ってくれた吉田さんです



{23DB7C0B-2B2A-43E1-AA9D-65726AE11898}









{C61B0719-160E-4F18-BD51-5D0A7676A233}

仏ですか!?



吉田さんも出勤前に来てくれました(´ω ` )










榊田さん

宮田さん

ビリーマン

吉田さん



これでサカキダジャパン コンプリートです( ・ω・`;



{B47D593A-7CB4-4E9E-9629-8FDEC1175E23}


みなさん、ありがとうございました!!



Lino Hairに隕石が直撃したらアンベリーに行くべきです










3月ももう終わり…


ミッションはクリアなるか?


ドッキリドッキリドンドンです






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Lino Hair 電話予約

TEL 075-231-5855




ネット ホットペッパーで予約

ホットペッパー



中村またはアギトでご指名ください

お待ちしております!








アギ's Facebook

Facebook


お友達申請していただけると喜びます




Instagram↓

#京都のアギト で検索


フォローしていただけるともっと喜びます☆



Lino Hair Design


中村 アギト 

アギちゃんって呼んでね☆



ヘアケアマイスター取得

オージュアソムリエ取得


604-8006

京都市中京区河原町三条上ル下丸屋町417-3

TEL 075-231-5855


Lino Hair Design ホームページ

【リノヘアーデザイン】で検索です



   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

初めての人は  初めまして



いつもの人は  いつにも増して





お疲れさまです



静かで可愛い隠れ家サロン





Lino Hair Design


スニーカーはReebokが最強  アギトです(´ω ` )













最近、スタイル撮影をするようになったのですが





{A3A41CFD-516D-476D-A8FA-BC8166765B28}









{078513E9-3445-49E4-9327-28C3BE6559E4}





ちょっとずつ上手くなってる気はするのですが




やっぱり難しい!









もっと柔らかい質感を出すには?

良い角度はどこが?

ライトの位置は?

カメラの設定は?

ポーズは?

表情の引き出し方は?








Lino Hair には良い写真撮るマンがいますが



{706B5661-1023-464B-838D-CF138CCC198A}

(写真はハートで撮るんや!が口ぐせ)








もっといろいろ勉強したい!


他の人はどーしてるか知りたい!


プロの現場を見てみたい!





と、いうことで








お休みの日は18時くらいまで寝ている事が多いのですが

この日は午前中からお出かけです









{EB8E9FFE-20F8-4C87-88F1-7B0316630BAE}

朝日が眩しス( ´・ω・` )
(11:00)



こないだ散髪してもらったので、ファーをつけていてもマダム感はありません







行ってきたのはココ



{E87BC50A-C08F-454E-A64F-276DBF2059A3}



オシャレな建物の中の



{12B4A957-3ACB-4A6C-B486-93B49BF3086E}


MAKE-UP STUDIO  LOODYさんです☆






アギトが前に勤めていたお店のお客様がお勤めされているスタジオです


ずっと見てみたいと思ってたんです(´ω ` )



{175CD7A8-D6FF-4ACE-8F36-9F4F2AAC904E}


ここにおじゃまして



{984D983E-9CED-4C91-A6B4-85C8D57F2611}

しっかり勉強させていただきます!








まずは















{4FF8C099-3525-46F6-8768-C53FB0DC1109}

キレイなお姉さんに囲まれて、スタイリングやらメイクやらしてもらいます





この鏡、左右にライトが付いてて女優気分を味わえる女優ミラーです

本物初めて見た(´ω ` )






目の前にメイク道具がずらりと並んでいて、どれを使われるかとワクワクします



ファンデーションやらチークやらポンポンしてもらうと気分も高まってきます!



少しアイメイクもしてもらいました


クマが濃くてすみません( ´・ω・` )


昨日楽しみで眠れませんでした(´ω ` )





服も何着か見てもらってアドバイスを受けます



かっこいいーとか、顔ちっちゃーいとか言われながらされてると、テンションも上がっちゃいます!!













そう

















アギトがモデルです!



{F4DE8750-C04D-46EF-BDF9-D6E46E46FB81}

(普段使いのアギト)






撮るばっかりでなく、撮られる側の気持ちがわかれば何か良いヒントになるかも!


と思い お願いしました(´ω ` )


ライトのセッティングとかも見られるしね☆







{99588F32-504C-45F7-B614-C52E5D8CA79B}


ポーズも指定してもらって良い角度を決めて撮ってもらい






写真はCD-Rにデータを入れていただきます



{0C0F7C49-94A7-4670-9A8A-3B109DFB8849}








CD-Rと一緒にこんなものが


{3F163D51-16BF-44E3-A51C-8B22B7FC93F1}


全部で80枚のデータが入っているのですが、その中でもイチ押しショットをメモしてくれてます


これ嬉しいです(´ω ` )







では、LOODYさんイチ押しショットをご覧ください
























{81D26EDA-0BA8-4DC5-8D1C-5A214648C7D7}

キラッ☆

(印刷してもらった写真)













{D6C3ABD0-4E86-41C4-A1FA-21B9C2481386}

キラッ☆

(ベストスマイル)












{CB45D0CB-653A-465A-8099-4020AF5A622E}

キラッ☆

(ホームページ、パンフレット)













{F654E8AE-1956-4772-A57D-D30606989A65}

キラッ☆

(FacebookなどSNS)













{F219D92E-EBA1-4E63-B3B4-9B500EDFA0CB}

キラッ☆

(!?)







は…は……










はんずかしー(●´ω ` ●)
(恥ずかしー)






こんな顔色のいい自分を見たのは初めてです(´ω ` )



でも…










いい感じだ!!



プロが撮ると違うなあ(´ω ` )




勉強になりました!









ライトの当て方は真似できそうかな


ポーズの取り方も細かく言った方が動きやすいし


撮ってる最中も少しお話しすると緊張がほぐれる


褒められるとやっぱり嬉しい(´ω ` )






うーん!早く自分でも撮りたい!




LOODYさん ありがとうございました!









{300B6C6D-7422-4A02-88B6-74E0D9AC2D3F}

ちん!してもらいました(´ω ` )



中山さん、本多さん、西川さんありがとうございました☆




キレイなお姉さんたち(´ω ` )


鼻の下が伸びるとはこのことか( ´・ω・` )









{416442BC-DC3B-470A-94A1-CE965504031C}


ありがとうございましたー(´ω ` )

最後まで楽しいLOODYさんでした☆

また撮ってほしい!!












帰り道





この時期、外に出るときは必ずマスクをするのですが







今日はつけない!




{73A92115-06A7-48F0-9937-6F0A01CA7893}


なぜなら















{7D201AD1-40C0-4E82-B7E2-527ADEC66335}


かっこよくなった気がするから!





みんなが私を見ている気がする!!!

(高島屋の前で自撮りしまくってました)



ちなみに



LOODYさんで撮影すると出世するそうです(´ω ` )



パワースポットみたいな感じですかね








プロフィールこれにしよう(´ω ` )




{B0D65D87-6C5B-4974-8FE6-E38C7F5F86DA}

(イメージ)

アカンかな( ´・ω・`; )





撮影の幅が広がったアギトでした☆


ってな☆















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

初めての人は  初めまして





いつもの人は  いつにも増して





お疲れさまです









静かで可愛い隠れ家サロン




Lino Hair Design



ペロピタ☆  アギトです(´ω ` )












アギトは今「ジュニアスタイリスト」なのですが


1月から3月の3ヶ月で、指名を50人いただかないといけない、というミッションをしていて



クリアしないと新しく来てくださったお客様に入れないのです



美容師としての道が開けないのです












他店でも同じようなミッションをしている人も多く、その協力ついでに散髪に行ったのですが




こっちにも来てくれると思っていたら来ない!( ´・ω・` )





そんなのヤダー!と、めちゃくちゃなブログを書いたのですが



















書いたついでにFacebookにも載せたんです



{4AF53F35-CCD8-4005-A361-32DC51FC35DF}


タグ付けまでして(´ω ` )


僕は行ったのにビリーマンは来てくれない!


というわがままなブログです(´ω ` )








するとコメントが

















{A9B8A41D-A968-4F10-AA30-875EEE6E6E8F}






ビリーマン(寺倉のあだ名)は来てもらわないと困るのですが…




{94697263-3B28-43D1-8737-344F7A78284E}




サカキダジャパンまで!?
(アギトは榊田さんの事を心の中でサカキダジャパンと呼んでいます)







{B09C4DFA-AD60-416C-8B26-B7160AA71B1D}


ハハ…そんなバカな(´ω ` )




榊田さんはビリーマン(寺倉)のお店のオーナーさん



ありがたいのですが、サカキダジャパンは忙しいんだぜ?





若くして独立してオーナーになって嫁と子どもがいてしかもイケメンなんだぜ?





たまたまブログを見てコメントまでしてくれてしかも来てくれるなんてそんなわけ






























{13BEAD3C-4297-40B7-9FD9-65E46CE2EDBB}

すぐ来てくれました
しかも爽やか


















{0536AFA9-3E6D-4E2A-AA40-A3BCF76A3BC2}



優しすぎんだろー!!





ビックリしちゃったヨ!


お母さんの名前で予約するんだからわかんないよ!


久しぶりに口から波が出るくらい優しいです!




しかも営業時間の合間に来てくれたのです( ;  ; )





もうこうなったら次の日本代表はサカキダジャパンです


















{FDE4FC22-61E3-4854-BA9C-D8855C1EFF34}



ちん!もしてもらいました(´ω ` )



本当にありがとうございます(´ω ` )







嬉しいなー嬉しいなーと思ってたら








































{5F871940-34D4-4C17-80BD-94B17807F467}

サカキダジャパンの宮田さんも来てくれました
(同じお店の宮田さん)


























{D5AEBB5F-3956-47DE-9E91-799D01A83A17}

この店どうなってんだよ!!





オーナーが優しいとスタッフもみんなやさしいのでしょうか




宮田さんはお休みの日にわざわざ来てくださいました
(美容師はお休みの日も忙しい!)



アギトと同い年!













{67A9E492-B50B-423A-8A00-73A03B8FE94C}

「今日はちん!しにきたんやでー」

「やっとできたわー」

と快くちん!してくださいました(´ω ` )



なんと嬉しい( ;  ; )


















榊田さん、宮田さん


本当にありがとうございました☆










Lino Hairが燃えて無くなったらみんなアンベリーに行くべきです








燃えなかったらLino Hairに来てくださいね(´ω ` )















もちろんこの人も喜びました















{548C6A38-2DDE-46D5-8683-3F22AA029552}

あず「2人とも















{06C2D655-7F91-42ED-995D-5BA514D3DBCB}

あず「かっこよかったですー」











あずきもなんどもアンベリーに行ってくれたから来てくれたのよ(´ω ` )




ありがとうね(´ω ` )









人との繋がりを大事にしたいアギトでした(´ω ` )








ってな☆





















































{FE6587A1-F74A-41F0-B144-6B12F30F9034}



榊田さんと宮田さんが来てくれた
































{58E1DF0B-248E-4597-8446-FE16724A3377}



オーナーと先輩スタイリストが来てくれたのよね…










































{AEB47E46-BE49-4802-935B-A84A2D979031}


オーナーと先輩スタイリストが来てくれたのよね?














{0DD385D8-5A40-4F77-8B6F-B88BBE0A23B4}

左→サカキダジャパン(オーナー榊田さん)

右→宮田さん(スタイリスト)

真ん中→ビリーマン(寺倉)



……………( ´・ω・` )……………










ご予約お待ちしてます(´ω ` )




(あとでタグ付けしてFacebookに流そう)










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

初めての人は  初めまして





いつもの人は  いつにも増して





お疲れさまです









静かで可愛い隠れ家サロン




Lino Hair Design



最近なんだか アギトです(´ω ` )
















ジュニアスタイリストのアギトは3ヶ月で指名50人のミッションをしているのですが





「指名」ってなると難しいですね( ´・ω・` )







今、目標までギリギリのラインです( ・ω・` ;









どーしようかと策を練っていると





















{FC498FA2-4FA5-48D2-8852-AA65366D1C9F}





ご指名の連絡が!!















この倉橋 亜衣なる人物









Lino Hairが定員オーバーになると彗星の如く現れる助っ人













佐合とアギトが以前お勤めしていたお店のスタッフ



















{27E6F20E-58BF-45D2-9FC6-061AD36DD774}




よもぎさまです

(心の中ではよもやんと呼んでいます)









ありがとう( ;  ; )

可愛くするからね!








アギ「よもぎさま、今日はどんなカラーをご所望ですか?」

心の声(よもやんどんな色するー?)






よもぎさま「おまかせでー(´ω ` )」











O・MA・KA・SE☆とな!?











Beforeを見てみましょう


{36B2A537-1573-4DC5-9968-EC10E9C52553}




ふむ……






{DFA52A13-2D97-4CC0-98DD-5D2B1AED4399}

ほう……






{17893607-6187-4BD2-82A1-6A20F60F28BA}

んー……

















キレイですけど!?




毛先にかけてグラデーション

細くハイライトも入ってて

根元もそんなに伸びてない…










{1C138003-D6A3-4D31-96AD-03022A2D1006}

ハッ!






まさか、僕のミッションの為にわざわざ…!?















あ……ああ………














{ACE93609-1715-4CC9-B80C-56A5A2907F86}

ありがとうございます!





{D9E61758-037A-4266-802E-D7AC7894503B}


なんか後光が差して見える!







今よりもっとキレイにするからね!






詳しく聞くと


いつも赤みが出てしまうのでイヤ!


とのこと








今回は赤み抹殺ミックスでカラーします!





赤と反対の色の青みをたっぷりミックスしたらー























{342B2368-DAD4-4984-A8E7-8BA32CF6BF95}


キラッ☆





もともとのグラデーションを消さずに赤みを抹殺!




透明感ばつぐんです!













{DA04A62A-6A07-47A8-A1A9-A9FAD02CA640}


キラッ☆


光の透け方が最高です!




















{64FDE2D2-E243-4EE5-9B16-E945609D14AD}

キラッ☆



お仕事中はお耳にかけてもキレイですぞ!


















{5393A290-C273-462A-A7BE-829B20A65884}

キラッ☆


耳にかけると光の当たり方で見え方が変わります(´ω ` )






今までの写真は照明をつけてドでかいカメラで撮っているのですが




光を当てずにスマホで撮ると…
















{C41C4474-052E-482C-8BB6-019A2EE2826E}

こう!







暗いんです!



ただ明るいだけじゃあの柔らかさは出ないんですねー(´ω ` )






よもぎさま、お気に召していただけましたか?



よもぎさまは美容師でお休みがLino Hairとほぼ一緒



今日は特別に営業時間外のご来店でした





忙しかったのに遅くまでありがとうございました( ;  ; )


写真を撮り出したのが23:30くらい


本当にありがとう( ;  ; )







最後はやっぱりー















{E6C3F85A-5B6C-4E38-8D4D-4C80BB674223}

ちん!




気をつけて帰ってね!







よもやんがミッションの時は5回は行くからね!(内2回はあずき)



死ぬほど可愛がろうと思います(´ω ` )








ってな☆



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Lino Hair 電話予約

TEL 075-231-5855




ネット ホットペッパーで予約

ホットペッパー



中村またはアギトでご指名ください

お待ちしております!








アギ's Facebook

Facebook


お友達申請していただけると喜びます




Instagram↓

#京都のアギト で検索


フォローしていただけるともっと喜びます☆



Lino Hair Design


中村 アギト 

アギちゃんって呼んでね☆



ヘアケアマイスター取得

オージュアソムリエ取得


604-8006

京都市中京区河原町三条上ル下丸屋町417-3

TEL 075-231-5855


Lino Hair Design ホームページ

【リノヘアーデザイン】で検索です



   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

初めての人は  初めまして





いつもの人は  いつにも増して





お疲れさまです









静かで可愛い隠れ家サロン




Lino Hair Design



エグゼイドは見ていない アギトです(´ω ` )













お休みの日は18時くらいまで寝ている事が多いのですが 


この日は午前中からお出かけです



{05E47A28-958D-4A9B-8F24-9A8DA174235F}



朝日が眩しス( ´・ω・` )
(10:30)



もこもこファーを着けていますがマダムではありません


マダム感が出るのも、この伸びに伸びきった髪のせいでしょう


{D996406B-4D3E-41A3-90E4-598D1CBCB87D}

このままバイクに乗っても怒られなさそうな「被ってる感」



いい加減に切らなきゃな( ´・ω・` )






それで来たのがここ


{FC5563C2-5CF9-4737-B161-178E3265D333}


知り合いの勤める噂の美容室







そう























イケメンのいる美容室です


{5F7574CB-3340-4E2C-A4BA-559887111AA0}

あずきが どハマりしている美容室



















{B03279E5-6A34-4778-8853-364836CB3E4C}

ビリーマン(あだ名)によるイケメンカットと













{E4BFA807-C641-479B-8147-C87B18330E78}

吉田さんによるイケメンカラーで








華麗なる変身を…




























{069DB217-C177-4481-ABCE-172A684006E1}


ちん!








さっぱりしたぜ!



ありがとうございました(´ω ` )








{DAF2C539-08A7-421E-B205-E361DD812515}


まったねー☆





担当してくれたビリーマン(あだ名)


オーナー榊田さん(左)


宮田さん(右)


写ってないけど吉田さん




ありがとうございました☆

















実はこの担当してくれたビリーマン





僕と同じく、今年からスタイリストデビューをしたんです(´ω ` )










スタイリストデビューすると、最初は「ジュニアスタイリスト」になるのですが








Lino Hair では3ヶ月で指名人数50人





このイケメン美容室では3ヶ月で売り上げ45万円









これを達成しないと「ジュニア」というのがはずれません( ´・ω・` )





ジュニアがはずれないと、お給料も上がらないばかりか、指名無しのお客様を担当する事ができません



スタイリストになって最初の試練なんです














これに協力すべくイケメン美容室に行ったわけです(´ω ` )

少しは力になれたかな?








ビリーマンは嫁と2人の小さい子どもを養う大黒柱!


すごいぜ!!


僕ももっと頑張らなくては!!











その為にもまずは指名50人を達成しないとね







ビリーマンも来てくれるやろうしなんとかいけるか…










ビリーマンに連絡してみようか




























{8A47D4CC-2F01-4769-8829-7C2E176941FC}












































{E5C0E4D2-A856-4320-B24D-AB1AC97882FD}



なん…だと!!





あずきまで送り込んだのに(ご機嫌)来ないだと…





















{A0612D57-0473-4D23-9E3D-D937DCC996E9}

お前の血は何色だああぁぁあああ!!!









{A7662BA6-2982-4008-8D44-4FB2EADECF55}

ポップなスタンプでごまかしてみたもののショックは隠しきれず





















{21AB579F-88EB-49FA-AA9B-28EDF0243FD9}

サーセンじゃねぇぞぉぉおおおお!!




達成目標が金額やしシャンプーも買って帰ったのに(オージュア)























{52D4F1C0-7543-4812-A872-2D869FE1B3F3}

ゆるさん…ゆるさんぞおぉぉおおお!!!!






ビリーマンもこれだけ言えば来てくれるでしょう(´ω ` )












ご予約お待ちしております☆





ってな☆



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Lino Hair 電話予約

TEL 075-231-5855




ネット ホットペッパーで予約

ホットペッパー



中村またはアギトでご指名ください

お待ちしております!








アギ's Facebook

Facebook


お友達申請していただけると喜びます




Instagram↓

#京都のアギト で検索


フォローしていただけるともっと喜びます☆



Lino Hair Design


中村 アギト 

アギちゃんって呼んでね☆



ヘアケアマイスター取得

オージュアソムリエ取得


604-8006

京都市中京区河原町三条上ル下丸屋町417-3

TEL 075-231-5855


Lino Hair Design ホームページ

【リノヘアーデザイン】で検索です



   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




皆さんこんにちは!


いつもブログをご観覧頂き、ありがとうございます!


市役所前からスキップで1


京阪三条からスキップで2


静かで可愛いオシャレな美容室。


Lino Hair Designリノヘアーデザイン








そろそろイケメン美容院に行こうと


考えているあずきです









2月お店は三連休をいただいてました。


みんなが三連休を楽しんで過ごしている中



私あずきは大阪の梅田へ。



{2222C26F-008A-4BBC-BD93-0ED817E08D28}



おっきなキャリーケースを引っ張って。






どこに向かったかというと、、








そうです。あの地獄の合宿。









































オージュアソムリエ合宿です。

{CAC6A5EC-98EF-4C32-9D35-E5B70B32FCD3}




極度の人見知りの私はかなり緊張しながら



大阪梅田の会場へ








先輩方から20人くらいの美容師さんが



くるからたくさんお友達作っておいでよ〜



と言われていたのですが、、、、






会場に入ってみると



テーブルがたった1つ


椅子が6つ





ん?あれ?














































まさかの6人

{067DB995-2FBF-422A-B1EE-EC9CCBEBC2B8}


 
今回の合宿はシークレットすぎて



異例の少なさだったみたいです。



聞いていた話と違うぞと思いながら



しっかり3日間勉強をしてきました!!




カウンセリング合宿



カウンセリングがうまく出来ない私には



とても勉強になる3日間でした!







あとはお客さんをキレイにするだけ!!



これからもっともっとたくさんの方の



髪をキレイにできるようにあずきは



頑張っていきます!!




あずきがみなさんのお悩みを解決します!



みなさん!!



私と一緒に髪をキレイにしていきましよう!!













いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

初めての人は  初めまして





いつもの人は  いつにも増して





お疲れさまです









静かで可愛い隠れ家サロン




Lino Hair Design



お料理は豪快に アギトです(´ω ` )









今日のアギ'sゲストはカットモデルをしてもらってからずーっと来てくれてる木本さん





{BF60FF93-9C0C-4FBE-B5BA-4C402C1E832B}



カラーの途中でBefore撮影

うっかりしてました( ´・ω・` )





前回からしばらくたっているのでかなり退色しています








今日のご希望はグレージュにしたい!です(´ω ` )









グレージュとは


赤みがなくて透明感のある色を言います





ずっと流行っているアレですね(´ω ` )






かなり攻めたグレージュ


マイルドなグレージュ











いろいろバリエーションがありますが


木本さんにぴったりなのはマイルドなやーつーです










木本さんは小さいお子さんがいらっしゃるので、なかなか美容室に来られません


なので根元は暗めに設定して伸びてきても気になりにくい自然なグラデーションにします















ペタペタ塗ったら少し休憩タイム











ブログを見てくれている木本さんはあずきのイケメン好きの話を聞いてくれています




{255789B6-F0ED-42A3-AA78-49AED072B4D6}




あずきのトークに熱とコブシが入ります
















{4D7C0435-F1FD-4179-AA01-4342DC28B5E5}



イケメンについて語るファイティングポーズが勇ましいです















ピピッとお時間がきたのでオージュアでシャンプーしたらー







{D9B01184-842B-434F-BA57-5233D45784CD}


キラン☆


毛先に向かってマイルドグレージュのちょいグラデーション(´ω ` )



キツすぎないグレー感がぴったり似合っていますね☆










もうすぐ福岡でお友達の結婚式があるそうです


ちょっと旅行気分ですね(´ω ` )


楽しんできてください☆











最後は一緒にー
















{C0899DC3-FE52-4730-A276-A754C092005E}


ちん!


うーんナイスちん!


もう慣れたものですね(´ω ` )














木本さんは僕の必殺技



爆烈連続シャッターがお気に入りのようで









写真の時はいつもこう












{C1FF05FD-B00C-4D68-9D22-503E03ED28E6}


喜んでいただいてます(´ω ` )たぶん
















{431B52B3-FE78-463C-936D-0AF264369546}


最後は嫌がります( ´・ω・` )




嫌がるのを見て僕が喜びます(´ω ` )














写真いっぱい載せちゃった!


木本さんまた待ってる!









今日も笑顔溢れるLino Hairでした(´ω ` )



ってな☆








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Lino Hair 電話予約

TEL 075-231-5855




ネット ホットペッパーで予約

ホットペッパー


中村またはアギトでご指名ください

お待ちしております!








アギ's Facebook

Facebook


お友達申請していただけると喜びます




Instagram↓

#京都のアギト で検索


フォローしていただけるともっと喜びます☆



Lino Hair Design


中村 アギト 

アギちゃんって呼んでね☆



ヘアケアマイスター取得

オージュアソムリエ取得


604-8006

京都市中京区河原町三条上ル下丸屋町417-3

TEL 075-231-5855


Lino Hair Design ホームページ

【リノヘアーデザイン】で検索です



   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いいね!した人  |  リブログ(0)