家族でネタライフ in the USA

アメリカ人旦那と2016年生まれの女児とバタバタ生活中


テーマ:
しばらくあいてしまってました…
なんか色々と週末にはお呼ばれされたり、平日もなんか色々とあって、バッタバタでした。
 
さて。
この間朝FWYを走っていると、急に渋滞
 
何かと思えば…

 
めっちゃ燃えているポーン滝汗ポーン滝汗
 
アメリカ、LAにきてなかったら車に興味?なんて全くもたなかっただろうけど、ここは車がないと何もできないといっても過言ではないところ。
ホンダとトヨタの車がいっぱいアメリカで走っていることすら知らなかったあたしも、今の車3代目。
初代は初めての運転ってこともあったし学生だったので、中古を買いました。
2代目はちょっと学校まで距離のある運転になったため、安心を買うため。ということで新車を初購入
3代目も新車を。
 
たしかに中古でもいいものがあるとわかるし
新車でも何があるかわからないということは承知なのですが、
新車のほうが中古よりはまだ確立として安全かな。というあたしの見解で、新車を購入してしまいます。
 
さらにあたしは仕事場への距離もあるので、中古だったとして途中で止まられては困るんですよねー
しかも今やミアも一緒に乗っている。
安全確率をあげることが一番に思います。
 
何があるかわからないですもんね
運転って。
重い箱がなぜか走っていて
危険極まりない。
でも、これなしでは生活できない。という…
気を付けて運転しましょう!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TOSHIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「アメリカで子育て:その1」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。