家族でネタライフ in the USA

アメリカ人旦那と2016年生まれの女児とバタバタ生活中


テーマ:
いつもテキサスの帰りは寂しさ満々になってしまいます。

ある事情により、自分の親との交流がなく、今はこーしてテキサスパパママが両親変わりで、本当に色々としてくれるので、感謝でしかない!
ミアも、パパママになついていたし、よかった。
また、次はいつになるかはわからないけども、”またすぐにね”という約束をして帰りました。
 
帰りの空港の様子。

相変わらず外の飛行機にくぎ付けの様子
 
この夕日の当たり方がまたなんか寂しさを醸し出しているな。と
 
 
今回、パパの容態がよくなくて、それでテキサスに行ったのですが、ミアを見せれてよかった。
本当によかった。
 
パパが腎不全をわずらっていて、透析に通っているということ、行ってから改めて大変さを実感した。
腎不全は大変と聞いてはいたけども、本当に大変そうだった。
今回あたしらがいる間だけはある程度好きなもの食べたりしていたけど、食事制限、飲料制限など、普段はもっと制限してるのだとか。
食べるのが好きな人だから、食に関する制限は見てて、本当になんというか…
 
そして、逆にあたしがそーなってしまったら…とも思う。
透析に通おうと思うのだろうか。
または
このまま自分のしたいこと、食べたいものを食べ、早く逝ってしまう道を取るのか…
 
腎不全もパパの場合は移植という手もあるみたいなのですが…
どうなるやら…
 
歳をとる=病気が増える
 
いやですねー
これからは自分の番だと思うと、もっと嫌になりますね。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TOSHIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ファミリー:テキサス」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。