男前な食べっぷり | 家族でネタライフ in the USA

家族でネタライフ in the USA

アメリカ人旦那と2016年生まれの女児とバタバタ生活中

パンが大好きなミアさん
 
パンを見ると、犬みたいに
 
”へっへっへ!!!”
と、舌を出して待つ。笑
 
なんしか食べつかみがうまくなってる今日この頃はパンくずも落とさずに、ペロリ
 
口に入れる入れ方がまぁすごいんです

 
 
 
突っ込む突っ込む。笑
 
指で口の中にうまく突っ込む。笑
 
見てるこっちが気持ちいいぐらいに食べてくれるのでよかったな。と思うばかり。
友人たちの子は小食みたいで、友人は”食べないの”
と、愚痴をこぼしているけど、うちに限ってはその心配一切なし。
 
だいたい、あたしが作ったごはんも全部たいらげる。
逆にこっちがコントロールしないと、パンとかも食べ続けるんちゃうか。と思うぐらいに食べてくれる。
 
今は平均体重を守っているので、いいけど、おデブにならんようにしないとですね。