1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月26日

北海道★視察旅行~社長の巻。

テーマ:

こんにちは。

トシジューです。









先週、われらが★社長、北海道に視察旅行でした。



北海道の今をみつめ。

関西の不動産に、生かせないものか?

経済と環境の違いを、鑑み・・&%$#*





・・・ま。

ぶっちゃけ、「ゴルフ旅行」ですわ(笑)








写真を何枚か、提供して頂きました。

ご協力、ありがとうございます。



牧場にて、牛がモーモー。

ザ★北海道。

おおー!!ですね。







「北海道クラッシック」という、名門ゴルフ場。

『日本プロゴルフ選手権』開催前の土日は、1ラウンド、7万5000円なり。


たっけー。(・∀・)ムホゥ。











全国3万人★社長ファンのみなさま。

お待たせいたしました。


社長のゴルフ写真は、こちら。












・・・・ぐはっ。

へたくそかっ。












このままでは、申し訳ないので(?)

プロのカメラマン撮影した写真を。お楽しみ下さい。




















おおー。

さすが、プロの写真!!









もう一丁!!


「ホールインワンですか?」的な、ショット

ちなみに、ハンディ10。


一緒に回りたい方は、ぜひご連絡下さい。













でっかいどう★トシジュー









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月23日

東京土産

テーマ:トシジュー日記
こんにちは。
トシジューです。










ナカマ★17号より、お土産頂きました。
「東京ばな奈 ショコラブラウニー」
image








中身はこんな感じ。4個入り。
image
しっとりバナナが香るショコラブラウニー
ウマーです。





初★スカイツリーに、上ってきたそうです。
めちゃ揺れとった!!!
って、手をぶんぶん振ってた。

あはは。



大げさかっ。







また、あたしも行きたいです。
ご馳走様でした。







スカイツリー★トシジュー





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月22日

旅★準備

テーマ:ナウ
こんにちは。
トシジューです。









生きてます(笑)
なんか、めちゃ忙しくて…。
ご心配かけた方々、すんません。







昨年は、くも膜下出血により、マジで死にかけました。
6月無事、1周年を迎えることができました。
空が青いとか、ごはんがうまいとか、
いちいち、感動します。


ほんま、ありがたい。
生きてるだけで、丸儲け!





妹chanより
一回死んでんねんから‼︎











ほんまソレな‼︎
後悔しないよう、生きていこう‼︎
楽しんでナンボ。











タイトル通り、旅にでます。
{EB254EA8-4B71-44B5-98F4-4FB51DA0CE15}
スーツケースOK








旅まで、あと10日
楽しみ過ぎ~(≧∇≦)







トラベリング★トシジュー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年05月31日

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

テーマ:BOOK

こんにちは。

トシジューです。






明日から6月。

もう、はっや~!!







本を読みました。

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」 七月隆文著

■あらすじ

京都の美大に通う高寿が電車のなかで一目惚れした。

高嶺の花に見えた彼女に意を決して声をかけ、交際にこぎつけたのだが、


彼女には高寿には想像もできないような大きな秘密が隠されていてーー。


「あなたの未来がわかるって言ったら、どうする?」
奇跡の運命で結ばれた2人を描く、甘くせつない恋愛小説。





読書メーター「恋愛小説のおすすめランキング」第1位、

「みんなで選ぶ第三回京都本大賞」を受賞。

口コミで

「絶対泣ける!」

「しかも2度泣ける!」と評判の作品。

マイ評価は、星1つ。

★☆☆☆☆

もうね。ビックリしました。

まちがいなく、今年ナンバーワンな、●*%$#作品。

「ゼッタイ泣ける!」

え・・どこで?

「しかも2度泣ける」

わーかーらーんー。

誰か、教えてほしいわ。

今年の秋に、映画化です。

ファンの方、申し訳ございません。


お暇な人は、どうぞ。

ファンタジー★トシジュー

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年05月25日

梅田芸術劇場★ナウ

テーマ:ナウ
こんにちは
トシジューです。








梅田芸術劇場に来てます。
{B7701DF0-CA84-48AE-A3B1-A40CD8046333}
めちゃ人、多い‼︎









今から、『1789』の鑑賞です。
{3805FA99-C2C4-4676-9E3A-33BB5C097BCF}
お客さん、9割が女性。
そして、ほぼ満席‼︎




さあ、始まりますよー(^o^)

感想は、また後日。





A席★トシジュー






いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。