皆様、今晩は!田村利博で御座います。


昨日もお伝えしたとは思いますが、2013年10月24日にかの有名な与沢翼さんの事務所に行きブログを書き始めました。


事務所に行って学んでもびびりで恐れて中々書けずに自宅に帰ってから書きますと言った。


自宅に帰ったら絶対に書かないと思うしブログなんかやらないからとかなり厳しく言われたのを昨日のように思い出します。


私も絶対にやらないな!それに分からない事だらけのブログを事務所でやらないのに家に帰っても絶対にやらないと思いました。


終電ぐらいになった記憶がありますが事務所内でしっかりとブログを書かせて頂けて良かったです。


私は今、大切なある方に数秘学を学んでいます。数秘学は9年サイクルになっております。

そんな中で2013年は3の年で芽が出る年でした。


勤めていた会社は1回目は結婚させて頂いた2005年に起きました。文教学院といって教員養成講座の電話営業の会社にいました。志半ばの倒産。


2回目は、立ち直りかけた2015年にやはり電話の仕事をしていましたが勤めていた会社は倒産。


何かの試練だから耐えないとならない。


でも妻はもう嫌気がさしてきまして離婚を突きつけてきました。妻の立場であれば当然だと思う。


そして、もがき苦しみました。ずっと朝から晩まで死にたいと言い続けていました。


いったいなんなんだよ。ふざけるな。なんで俺ばっかりこうなるんだよ。本当にむかつく。

本当に言いまくっていました。


その言いまくっていた言葉で上手くいかないのですが人生なるようにしかならない。もうどうでもいいし私に構うな!


感情をあらわにしていました。


それだけでなく入る会社、入る会社、リストラ、派遣切れ。殆ど全てがそうでした。


そんな中で悪いのは他人ではなく自分自身かもしれない。そしてもがき苦しみながらあるところに辿り着き人生が180度変わりました。


このような不思議な話しで人生変われるなら実践したいと思いませんか。


人生が180度変わった成功物語を書いて行きますから楽しみにしていてくださいませ。


それでは又ブログでお会いしましょうね!


私のインスタグラムにも私の変貌の秘密を小出しに出していきますから楽しみにワクワクしてお待ち下さいませ。田村🙇‍♂️

@tamuchiyan93