テーマ:
届きました 完走証と写真

来年もまた参加したくなりますね





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
サロマ湖の100kmは、ドラマだ



今年で2回目の挑戦になるサロマ
去年は55k地点でリタイヤしたので今年はそれ以上もしくは完走をめざし
スタート地点へ
できるだけ前の方で待機 15分前




去年はここでリタイヤ_| ̄|○

42,195kを4時間58分で通過
まだまだ余裕がある
スタートから7時間22分5秒経過で
60k通過 

このままいけば念願のワッカ入りできると思いながら徐々にペースダウン↓
70k関門では閉門3分前で通過
ここからの1kが長く感じた
もう歩いている時間はない(゚´Д`゚)
やっと79k地点を通過
そのとき「80k関門閉鎖まで1分」
というアナウンスが…
あと5分あれば(ToT)/~~~
残念 すぐにバスに乗せられ
3k先のゴール地点へ_| ̄|○
今年のサロマの挑戦終了です

記録79k 9時間58分45秒

打ち上げ


みなさんのあたたかい応援があるから
また走ります

3度目の正直

来年は完走できるはず

おつかれさまでした ありがとう
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
2012年6月10日
去年ルスツリゾートで行われた
スイーツマラソンと勘違いをして
応募してしまった
スマイルラン10kの部に参加した

スマイルランと言うだけあって
終始笑顔で走ろうと
今回もパンダの被り物で参加
周りの子供たちの応援で元気をもらい
ひきつりながらも笑顔ではしれたかな
グッチーさんにもパンダーって
応援してもらった(^^)/

リレーマラソンを走るグッチーさん


抽選会の様子



10k 56分47秒


来年はリレーマラソンにも出場して
仮装して走りたいですね



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
55k走ったのに
ぎっくり腰完治しました
温泉のお陰かな(^^)

朝食が豪華 ウニ丼
めちゃめちゃおいしい





皆さんがお見送りしてくれました





お昼には温泉とエゾシカジンギスカン



初めて参加した利尻島悠遊覧G
第1回大会は数十人から始まり
口コミなどで今では400人
リピーターが多いのも納得です
天候にも恵まれ最高の大会でした

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
AM6時スタート
ぎっくり腰が完治していないので最後尾からの出発
目標は10時間以内で完走(^^)



コースはこんな感じ
鴛泊から半時計回りの一周約55km



利尻富士を眺めながらほぼ最後尾


















8時間1分35秒でゴール
天候にも恵まれ楽しく走ることができた 来年は仮装かな(^ー^)







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。