{78D36DED-C1BA-4DE3-B599-4A85351FE8B5}

{88162A73-FC28-4E3A-80BE-1624AE1BFD5A}

にゃああああ!


わん。


ときめくわ〜。







いいねいいね。

村雨さんも着物だったし、龍さんも着物だろうから着物続きだけど

プライベートで着たいよね。










ということで

先日ですが舞台『SHIN』のビジュアルも全員分公表になりました☆

新撰組のみんなも、維新志士のみんなも、女性の皆さんも素敵でしたね。

僕はこんな感じになります!

{C686695B-F0F8-4C42-B269-6D5971EDD16B}


あと幸せな事に、チケットは現状当日券以外、全公演完売となったそうです。

楽しみだね☆












そして今晩はニコ生『強流チャンネル』でした。

{61DEAB29-2DF1-4335-898B-ED61B67637C6}

ご視聴下さった皆様

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



ファンミまであと10日ほどありますが、僕的にはもうあと10日か!って感じです。ずっと前から企画してたことやからね〜。

今日は衣装を見に原宿とかプラっとまわってみて、久しぶりラフォーレとか入ったよ。

ラフォーレって聞くと中学校の修学旅行を思い出す。竹下通りしか行っちゃいかん!って言われてたのにラフォーレ行きたくてコソッと行ったのを思い出したw

ふらふら周ってたらゴスロリゾーンに迷い込んであわあわしたけど、もう今回わたしはゴスロリで行こうかしら。もうちょい見てまわるか☆







これまで何度かファンミをしてきたし、形式も様々でしたが、今回のファンミは僕にとって一つの節目かなと思っています。

だから、とても大切に思っています。



長い間応援して下さっている方にも
最近応援し始めて下さった方にも
初めましての方にも



きっと伝わる内容になってると思うし、あとはきちんと伝えきれるかは僕たちにかかってるね。。。




よーし!

スタッフさんと、メンバー5人。

力合わせてファンミまでの日を大切にするぞ☆