にゃあ!

{3659409E-A6BE-47C5-94BF-CFB31BD59088:01}

おはよう!!!!!





帰ってきてクロワッサン食べてたらいつの間にか寝落ち

僕です!

目覚めて良かった。





瀕死俳優、田中稔彦、クロワッサンを摂取の際突如睡魔に襲われそのままクロワッサンを喉に詰まらせ窒息死。



などという親不孝をせずに済んだ。




ちなみに、ここでの瀕死俳優とは「瀕死状態の俳優」という意味ではなく「瀕死状態の役が多い」という意味です。

決して田中、瀕死ではありません。







喉かわいた。




冷蔵庫をあけ、牛乳パックをそのままラッパ飲み。

したい理想図を脳内にフラッシュバック。

が、部屋には水とレッドブルとモンスターしかない事実。

水だと味気ないし、美味しいからといって後者2項を服用すると恐らく後々後悔するであろう。

というか真夜中に翼を授かる必要もなく、獣人化する必要もない。

あ!チョコレートドリンクってのもあった!

しかし喉が渇いたと言っているのに、こんなどろどろしたものを飲むほど乱心してはいない。

というか私は何をこんなことでくよくよしておるのだ!人間失格。だざいおさむ。

てかうわ!喉渇いた言うてんのに抹茶ミルクの飴を無意識のままなめてもてた!

無意識こえー!!!!

文豪の名前まで出してきてこの駄文。

無意識こえー!!!!











はい。

まぢめに。






皆さんも気持ちを切り替えて読んで下さいね。







今日も丸一日

舞台『殺し屋にくびったけ』

の稽古でした。

{21228B8D-41A8-4E67-A512-9BB2B92069DE:01}


一人一人がその役をしっかり生きています。



とても素敵なストーリー。

そして台本には書かれていないけど、自分達が共有していること。

それが隠し味として生きてきました。

もし複数回観られる方がいたら、色んな所にアンテナ張って観てみてください。

小さな気付きに感動を覚えると思います。

もちろん一回だけでも、それを伝えきれるよう必死で演じます☆








今日の通し稽古、最後泣いちゃったな。

感情移入してるってのもあるけどね。

仁としても、僕としても。










明日が稽古場での最終稽古。


たのしも (*´ー`)














本番まであと4日!!













A demain!


















P.S.
みんなコメントありがと☆★☆

また明日にでもコメントバックさせて頂きます♬