2014-11-07 12:00:00

前歯が・・・。

テーマ:FAVORITE MAIL

先日、昼食をフォークで食べていたらフォークを噛んでしまって『ガリ』って音がしたと思ったら、

痛と共に白物が出て来て まさかの『前歯…』欠けてる・・・。

なんとか抜けてはなかったみたいで、歯医者さんで『欠けた前歯』作ってもらってきたよ。

俊ちゃんも『歯』を大切にね。

From. ATSUKO。






僕もこの前トンカツ屋さんで歯が1本とれました。




あと一歩で飲み込むところでしたが、なんとか救出しました。




とりあえず応急処置と致しまして、アロンアルファで。




いまは大丈夫です。






しいて言えば、いま食べられないものは、サイコロキャラメルと大好きなお餅です。




ディナーショー前には、大嫌いな歯医者さん行ってきます!



5年ぶりぶりです!



Lucky TOSHI Luciano.

いいね!した人  |  リブログ(0)

田原俊彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース