仲良し | 短足犬『こたろう』の一週間o(^o^)o

仲良し

 こんにちは、コタママです
 月1回の更新目標、今月は達成できそうですあせる

 コタロウが京都に来て一ヶ月以上が経ち、コタロウと娘の距離もたいぶ
 縮まったみたいですアップ(もともと娘はコタロウ大好きで、グイグイ行き過ぎて
 コタロウに逃げられていました汗

 最近では、娘が近づいても逃げなくなりました目
 コタパパは「コタロウもとうとう諦めたか・・・にひひ」なんて言ってます

 理由はどうであれ、仲良くしてくれるのはうれしいものです

 娘が「コタとおでことおでこ、ごっつんこ音譜」と言いながら近づいても逃げませんでした


短足犬『こたろう』の一週間o(^o^)o


 二人並んだ写真も撮れるようになったのですが、なかなか同時にはカメラ
 見てくれませんしょぼん

 
短足犬『こたろう』の一週間o(^o^)o


 最近は私がカメラを構えると、娘が自分も撮ると言ってカメラを奪いに来ますむっ
 来月はカメラ目線の2ショット写真撮れるかなはてなマークビックリマーク